TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
11:
柄峰 義人 [×]
2013-10-06 01:03:31
(んー、ごめん。
どのくらい募集かかる?/)
12:
匿名 [×]
2013-10-06 01:28:12
相良蒼/Sagara Sou
17y/179㎝
性格/基本的に面倒臭がり屋でマイペース、故に人に干渉される事や振り回される事を嫌い友人関係は浅く広い付き合い方をしている。プライドが高く感情を表に出さないポーカーフェイスで、サラリ突拍子の無い事を言ったり、失礼な事、を言ったりとかなりの毒舌。しかし気に入った物があると以外と執着を持つタイプ。
容姿/少し長めの黒髪に所々緩く外に跳ねていてワックスで盛っている。前髪は毛先が目にかかる程度、瞳は外国人とのハーフを思わせる淡い水色に、少しキリッした釣り目、二重瞼。男の中では色白の部類に入り、制服は着崩していてブレザーを着ずにグレーのカーディガンをよく着用している。一応髪の毛で隠しているも両耳にピアスを数個装着。
備考/クーデレ男子、動物好き
ロルテスト/
…うわーよくやるよね、あんなに汗泥まみれになって…ばかみたい
(今日も一日全ての授業が終了し、掃除も終わって人数が少なくなった教室。今日は日誌当番に当たっていた様で、特に放課後何も用事も無いし己の席、窓側一番後ろの席で一人のんびりと日誌にペンを走らせていて。ふと窓の外を見れば、部活動を行っている友人に生徒達。此方は毎日同じ高校生活にうんざりしているというのに、それに加え部活もだんて己には考えられない。これが所謂青春という奴なのかなんて思うも、汗かいて泥まみれになって己からしたら論外な話。何か一つの事に夢中になって努力できる事は己に出来ない事というかまだ見つけられていな事だから、羨ましいと思うのだが…誰にも聞こえない声量でボソッと呟いて)
(遅れてしまいすみません…先程の匿名です。此方も反抗的というか攻め気質な性格になってしまいましたが良ければご検討お願いします。ロルの長さはこれ以上も長くも短くも調節出来ます)
13:
匿名 [×]
2013-10-06 01:35:49
(参加希望なのですが、提出が昼頃になると思います…。それでも良ければ、是非チャンスを! が、お待ちの方々もいらっしゃいますし、もし良ければということで。)
14:
主 [×]
2013-10-06 07:54:33
№12様、
(/。おおおクーデレ!!←素敵pf有難うございます!!他の参加希望の方がいらっしゃるので、もう少々お待ち下さい)
15:
主 [×]
2013-10-06 07:57:04
(/。募集を本日の18時までと致します。重複してしまったとの事で、勝手ながらも主が選考させて頂きます。お待ちの方々はもう暫くお待ち下さい!!)
16:
主 [×]
2013-10-06 08:06:07
№13様、
(/。募集期間は本日の18時までなので大丈夫です!!お待ちしていますね!!)
17:
高瀬 遼 [×]
2013-10-06 12:01:27
高瀬 遼 * Takase Ryo
17歳(高3) / 170cm
性格 * 長い物には巻かれろタイプで、自分の意思が無いように見える。本当は好き嫌いが激しく、腹の底で何を考えているか分からない。気まぐれな性格なので、常にふらふらしているが、帰ってくる場所はいつも恋人の所と決めている。
容姿 * 耳が隠れる程度の長さの黒髪。前髪は右が長めのアシンメトリーにしている。瞳の色はこげ茶。制服は普通に着ている。私服は黒のVネックに黒のジーンズを合わせることが多い。常に(学校では制服の下に隠れるように)シルバーのネックレスをつけている。中肉中背。
備考 *
ロルテ
…やっべ、
(授業が終わってから、練習試合の助っ人に来てくれ、とバスケ部の友人に頼まれ。二つ返事で了承したはものの、思いの外気合の入った試合ですっかり疲れきってしまい。帰ろうとしたところ、教室の机に携帯を忘れたことに気がつき上記を呟けば、友人に挨拶をしてから慌てて戻ってきて。彼奴に何も言わずに行ってしまったから、何か連絡がきているかもしれない、と考えながら机を探り)
(>13の者です! 18時までということで安心しました。よろしくお願いいたします!)
18:
主 [×]
2013-10-06 17:14:10
(/。上げます)
19:
主 [×]
2013-10-06 18:02:10
(/。18時になりましたので〆切させて頂きます。どれも素敵なpfで物凄く悩んだのですが、今回は№12様にお相手願おうと思います。参加希望有難うございました!!また機会があれば是非お願い到します!!)
20:
相良蒼 [×]
2013-10-06 18:28:05
(わわっ、選んで頂き有り難うございますッ。不束者ですが宜しくお願いしますっ!)
21:
天道 尊 [×]
2013-10-06 20:00:01
(/。いえいえ!!此方こそ宜しくお願い致します!!では、早速ですがロルテストの方に絡ませていただきますねー、)
…とか言って、ちょっと羨ましかったり?
(相手の前の席の椅子に勝手に腰掛ければ薄く口許を上げつつ上記を述べて。相手が日誌を書いているのを見遣ればつまらなさそうに机に突っ伏す形になるも「…ねぇ、早く終わらせてよ。帰りたい」と徐ろに鞄から飴を取り出せば口の中へと入れて。どうやら相手の事を待っているのだろうか、窓の外へと怠そうに視線を向ければ眼下の生徒を見下ろして。「蒼って、スポーツとか嫌いだったっけ、」等をボソリと呟くも其の問は相手へと向けられたものであるのかは不明であり。興味無さげに相手へと視線を戻せば日誌に視線を落として。)
22:
相良蒼 [×]
2013-10-06 20:40:09
…んな訳ないだろ
(サッカー部やら野球部やらグラウンドで部活動に励んでいる生徒達の様子を高見の見物といった感じで頬杖をつきながら見て居れば、いつの間に来たのか聞きなれた声が耳に入って来て。相手の方を見ずとも誰か人物が特定できる様でまだ外の様子を眺めつつ呆れ口調で返事をしやり。「帰りたいなら一人で帰りれば?尊に合わせるつもりなんて無い」早く終わらせろとせかされては、人に合わせる事が嫌いなのか相手の方に視線を戻し、呑気そうにしている相手の頬をムニッと摘み、からかう様に口角を上げて。「…汗掻くのは嫌いって前教えなかったけー」ぼそっと呟く様にされた問いに相手の頬をむにむに引っ張り遊びつつ答え)
23:
天道 尊 [×]
2013-10-06 20:53:21
蒼君冷めてるー、
(素直になればいーのに、等と口角を上げてみせるも、ふと気が付いた様に片方の眉を上げれば「…やっぱ嫌だ、部活に入ったら蒼、他の奴等と一緒にいるだろ、」と拗ねた様に机に伏せれば上記を述べて。相手の性格からして大人数と群れる事は無いと踏んでいるが、やはり己にとっては相手が離れて行くのは耐え難い。継がれた相手の言葉を聞けば「…蒼と帰りたい、」最近忙しく、相手と居れる時間が少ないのか相手をチラリと見上げる様にすればそう言葉を零して。頬を抓まれれば眉根を寄せて少し顔を背けるも相手のさせたいようにしており、「んー、でも…俺、蒼が汗かいてる所少し見たいかも」なんて零してみれば相手へと微か、期待の色を込めて視線を送り)
24:
天道 尊 [×]
2013-10-07 15:30:38
(/。上げます)
25:
相良蒼 [×]
2013-10-08 20:57:31
お前らが暑苦しだけだろ
(冷めてるか、確かに間違ってはいないかも。友人は多いものの友人との関係は己にとっては只の友達ごっこをしているして居る様なものだし、グラウンドで部活動に励んでいる者達は暑苦しいと感じてしまって嫌いな部類に入るから。冷めてる、己でも多少はそう感じるけれどやっぱり己の周りに暑苦しい連中が多いだけだとしれっと告げて。「甘えん坊の子猫みたいなんだけど…」むすっと拗ねたり、帰りたいとか。なんだか甘えん坊のかまってほしい子猫みたい。そういえば最近一緒にいる機会が少なかったからだろうか。暫くあってないとこうなるんだなぁと完全に面白がっていてもっとじらしたくなる。もう少しで終わりそうなのに日誌を書くのを一旦止めて、相手の髪の毛をくるくると弄り。「そんな目で見られても、汗かく所なんて見せてあーげない」かなり捻くれた性格の様で相手の言う反対の事をしたくなる。にやっと口角を吊り上げ笑みを浮かべ)
(遅れてしまい申し訳御座いませんッ;)
26:
天道 尊 [×]
2013-10-09 15:29:51
俺を入れるな、
(失礼だな、別に暑苦しくない、等と首を左右に振ればふと相手が己を遊んでいる事に気づいて「…、調子乗んなよ」と微か眉根を寄せれば己の髪を弄る相手の手を掴みツ、と手首に唇を這わせて「…早く終わらせろよ、焦らされるのは嫌いだ」と相手の手首を甘噛みしてチラリと見上げ。汗をかかないと云われればかかせたくなるのが己の性格である為か「ならかかせる…、きっと汗かいた蒼は色っぽいから」等と冗談か本気か分からない言葉を零せば此方も口角を上げて。徐ろにペンを持てばサラサラと日誌に文字を書き込み、全ての空欄を埋めれば「ん、終わった。」と小さく呟いて、鞄を持ち立ち上がれば相手を急かす様に後ろから抱き着いてみて。)
(/。大丈夫ですよ!!)
27:
匿名 [×]
2013-10-10 00:03:16
そうかなー。あーあ、甘噛みされちゃった
(相当性格に難がある様でやっぱり人の事をからかったりするのは楽しい。特に目の前の相手なんかは。己が相手で遊んでいた事に気付かれては、完全に油断していて不意打ちといった感じで手首を噛まれてしまい。そろそろ我慢の限界が来たか、なんてまるで相手を子猫の様に思っており。噛まれた部分をペロリと舐めて、わざとらしい言葉を吐き。「やれるもんならやってみなよ」そう返してくると思った。予想通りの反応にクスッと笑みを溢して。汗をかかせるために己に何を仕掛けてくるのか楽しみにしとく事にして。「我慢出来たらご褒美あげたのに」己がわざと相手を焦らす為に日誌を書かずにいると、代わりに相手が日誌にペンをはしらせてさっさと終わらせてしまった。おまけに抱きついてくるし。仕方ない奴なんてはぁと浅いため息をついてボソッと意味あり気な言葉を呟いて。)
(お優しいお言葉ありがとうございます!なんだかかなり性格悪い奴で申し訳ないですが…きっといいところもあるはず!なんて思うので仲良くしてやって下さいまし(笑))
28:
相良蒼 [×]
2013-10-10 00:08:56
(わわっ…申し訳ありませんっ…>27名前ミスです><)
29:
天道 尊 [×]
2013-10-11 21:52:56
…バカにしてる?
(相手の其の言動に眉を寄せれば相手に抱き着いている力をかすかに強めて。「…何、俺が我慢出来たら何くれたの?」と相手の耳元へと口を近付ければボソリと呟き。己が汗をかかせると言ったものの何をしようかと楽しみに思ってしまっている所もあったり。そう考えている中で少し疑問が浮かびあがり、「…なぁ、蒼って本当に興味がない事にはとことん振り向かないな、」と先程の相手の何処か冷めた様な台詞を思い出せば上記を述べてみて。どんな事に興味があんの?と首を傾げてみせれば相手からスルリと離れて。先程から相手に振り回されていると感じているものの、何故か他の人に感じるような嫌気は差してこずに、それ程相手の事がと気付けば小さく溜息付き。)
(/。わわ←此方も遅れてしまい本当に申し訳ありません…)
30:
相良蒼 [×]
2013-10-18 00:11:21
…してないってーただ可愛いものってみるとからかいたくなっちゃってさ
(馬鹿にしてるつもりなんて無く、只相手の色んな反応を見るのが楽しくて好きだからついからかってしまっただけ。そう捉えられて抱きしめられる力が強まるのを感じれば、チラリと視線を送ってクスっと笑みを浮かべ。「我慢できなかった奴には教えてあげない」耳元へ呟かれれば擽ったそうにしつつまたもいじらしい発言をわざと吐いてみたり。「仕方ねぇじゃん。興味すらわかねぇんだもん。んー何かあるかな…」無趣味な己にとってはかなり鬼畜、難易度の高い質問でなんと答えていいやら。なんと返答しようか己なりに考え。「やっぱ、好きな人の事は気になるかなー…なんて。」敢えて相手の名を使わず遠回しの表現を使って、ふと思いついた事を言って。今度は己が立ち上がり、後ろからギュッと相手を抱きしめたり。)
(わわわーッ←かなり遅れてしまいました、すみません;)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle