TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

りんごさんとビギナーさんと匿名さんと匿名2さん入って来て下さい/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 哲平 [×]
2013-10-05 22:21:25 

チームビンゴと匿名さん


1: 哲平 [×]
2013-10-05 22:22:12

待ってます

2: ビギナーさん [×]
2013-10-05 22:24:35

え、なんで自分が入ってんの?

3: ビギナーさん [×]
2013-10-05 22:24:50

ていうかナリしようって

4: 匿名 [×]
2013-10-05 22:26:58

ちょ、お前…こんなんじゃまた叩かれるだろ馬鹿。

あーあ、初心者カテゴリーに建てるのがマシなんじゃねぇのお前。


5: 匿名 [×]
2013-10-05 22:28:49

匿っちさんの話聞いてました?

6: 哲平 [×]
2013-10-05 22:29:11

アクションビーム

7: 匿名 [×]
2013-10-05 22:30:12

だから匿っちさんの話聞いてた?

8: ビギナーさん [×]
2013-10-05 22:30:27

ダメだ頭イッてる

9: 匿名 [×]
2013-10-05 22:31:48

匿っちさんが折角詳しくオリキャラの書き方教えてあげてたのにお礼を言わないのは失礼にも程があるよ?

10: 匿名(No.68) [×]
2013-10-05 22:35:18

あーあ、馬鹿には付き合いきれね。

叩かれんだろーけど、なりきりの意味分かって無さそうだし、せいぜい反省しやがれ。

11: 匿名 [×]
2013-10-05 22:37:22

このトピ消えないかな

12: 匿/名 [×]
2013-10-05 23:09:03

支援下げ。

というか改めてなんでこんなトピックつくったのかわからない。

前のも見させてもらったけど、ここの主、おちょくってんじゃないの?

13: フェイ・ルーン [×]
2013-10-06 01:44:27

お直てないと思うよ。

14:  [×]
2013-10-06 01:47:15

なんのなりきりかと思えば荒らしトピでびっくり。
支援下げ、

15: 匿名 [×]
2013-10-06 01:57:59



16: 匿名 [×]
2013-10-06 01:58:52



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle