TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/4452


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4433: 黄瀬涼太 [×]
2020-05-31 05:44:57

>青峰っち
青峰っち!実は、なんとなくだけど、ステイホームの影響で時間あるからーって覗きに来てくれるような気がしたんスよね。だから通知登録までして待ってた俺キモイ…いやマジで来てくれるとは。年末と言わず覗きに来てよ、俺飛んで来たから!(大迫力←
青峰っちも元気そうで安心した。ちょっとムカつくのも相変わらずっスね。まあそうでなくちゃ青峰っちじゃないか(笑)俺たちのしぶとさにはびっくりっスよ。こんだけ間空いちゃったからさすがにもう無理かなって思ってたけど…謝りに来ておいて良かった。改めてごめんね、気にしてないのは知ってるけど言わせて欲しいっス。あ、土下座は絶対しないんで!!

4434: 黒子 テツヤ [×]
2020-06-10 22:57:41

(参加希望です
黄瀬君、宜しくお願いします)

4435: 黄瀬涼太 [×]
2020-06-10 23:37:18

>黒子っち
あ、黒子っちー!来てくれたのは嬉しいんだけど、ここの主さん黒子っちなんスよね。もし他の人で来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい!でも結構埋まってて…空いてる主要キャラが全然いないんスよね。思い出しきれないくらいで…他に希望の人とかいる?

4436: 匿名 [×]
2020-06-10 23:50:40

(先程の黒子です
返答ありがとうございました

そうですか…
黒子か女性キャラをやりたいのですが)

4437: 黄瀬涼太 [×]
2020-06-11 00:30:28

>匿名さん
ふむふむ、なるほど。女の子だったら桃っち、誠凛のカントクさん、アレックスさんが埋まってたかなぁ…すんません、俺の把握漏れもあるかもしれないけど。でもそれ以外の女の子が思い浮かばないっス。陽泉のカントクさんとか?うーん、どうしよっか。

4438: 匿名 [×]
2020-06-11 00:45:03

(ありがとうございます

では陽泉高校の監督キープでお願いします
明日から家を開けるのでしばらく来れませんが
もし気に入ったら一対一作りましょう)

4439: 黄瀬涼太 [×]
2020-06-11 22:57:11

>匿名さん
忙しい時期っスからね。のんびりどーぞ!

4440: 青峰大輝 [×]
2020-06-26 22:37:47

黄瀬>
おいおい、通知機能までつけて俺を待ってるなんて、まさに渋谷駅に佇む忠犬のようじゃねぇか(←
って、いくら再開が嬉しいからってソーシャルディスタンスは保たないとだめだぜ?(大迫力の相手との間にガラス板設置←
つーか、俺も返信あるんじゃねぇかと思って覗いたらまさか通知機能まで使って待っててくれてるなんてびっくりだわ(けらけら)まぁけど、1ヶ月くらい開いちまったし通知機能はまだ継続してくれてんのかね?(頭ポリポリ
俺らのしぶとさは筋金入りだったな
いやいや、そこまで謝るなら土下座しろよ!?(ずびしっ
とりあえず、今度はもうちょっと早めに覗きに来るな(手ひら

4441: 黄瀬涼太 [×]
2020-06-27 22:30:38

>青峰っち
誰が忠犬ハチ公っスか!ハチ公ですら通知機能使ってまで待ってないっスよ(ドヤァ
あ、テレビでよく観るやつ…!これなら殴られないし、安心っスね(爽やかな笑顔←
青峰っちも言ってたけど、俺もこのサイト自体覗かなくなっちゃったから更新されたら気付けるようにと思って。停止の仕方わからなくて通知機能はそのままになってるっス←
しぶといし、自粛期間だから…って考え方まで似てきてて笑った!いやー青峰っちじゃん懐かしい、会えると嬉しいもんっスねぇ
土下座しても時間は戻ってこないっしょ。今の俺にできるのは青峰っちと一緒に前を向くことだけっス!(開き直ってキメ顔で前方指差し
ゆっくりでいいっスよー。通知あるから待ってる(笑)

4442: 青峰大輝 [×]
2020-10-25 19:08:47

黄瀬>
そうか、確かにな…ハチ公は通知機能にも頼らず、ただひたすらに飼い主が来るまで渋谷駅へ通い詰めたんだからお前よりも上か(携帯でハチ公について検索し←
そうだな、俺たちの距離もこれ以上近づくことはねぇってことだな(手ひらひら
止めること考えずにとにかく通知機能つけるっていう行動力がお前っぽいわ(笑
まぁこんだけ長い付き合いになると、黄瀬でも会えると嬉しいもんだな(←
なーにキメ顔で言ったんだか(しらーっ
なんだかんだでまた結構開いちまったな(頬ポリポリ

4443: 黄瀬涼太 [×]
2021-01-01 18:00:57

>青峰っち
あけましておめでとう!今年もよろしく!ってことで年明けたから来たっスよー。未だにガ◯使=青峰っちのこと思い出すの凄くない?ハチ公よりも俺の鼻は確実っス(ドヤッ
これ以上近付くことも離れることもないって?いやどんだけ俺と仲良しでいたいんスか!青峰っち!さすがに照れるっス(真顔で感動し←
止め方わかんないけどまぁ別に通知来ても困らないしそのままにしとくっスわ(笑
俺でもってどういう意味っスか!でも毎度のことながら俺と青峰っちのしぶとさは笑えるっス。ついに8年目に突入っスね。←
あ!クリスマスプレゼントとお年玉楽しみにしてるっスよ!(両手差し出し

4444: 青峰大輝 [×]
2021-01-09 15:54:36

黄瀬>
おう、あけおめ?。また今年もよろしくって言えるとはな(手ひら
俺もだわ、ガキ○か見ると思い出すな(笑)ほ?ら、取ってこーい(玉ねぎを投げ←
いや、俺は近づくことはないと言ったが離れないとは言ってないぜ(一歩後退り
もう8年か…そんじょそこらの知り合いよりも長い付き合いだな(けらけら
ほらよ(バナナを差し出す

ゾロ目ゲットだぜ(ドヤっ

4445: 青峰大輝 [×]
2021-01-09 15:57:15

?の部分は文字化けしたわ、気にすんな

4446: 黄瀬涼太 [×]
2021-12-26 23:33:03

>青峰っち
今年は「◯ってはいけない」無いらしいっスよ。ついに会えなくなっちゃうかな…
青峰っちが元気にしてますように。俺の目標、今回の年末年始こそのんびりする!

4447: 青峰大輝 [×]
2023-01-07 14:03:45

うっわ、ちょー久々じゃん!
今年の正月久々にここ思い出して来たわ。
流石にもう黄瀬もこねーだろうな。
つーか、一個前のコメント見ると俺が黄瀬に負けたみたいな感じで腹立つな 笑
最後に顔出したから俺の勝ちだな!(ドヤ顔
じゃ、2023年も頑張るかぁ(その場にゴロリと寝転がる

4448: 黄瀬涼太 [×]
2023-01-08 20:50:18

青峰っちー!(ドーンと突進

あけましておめでとうっス!
俺のしぶとさナメちゃだめっスよ。ほら、通知!まだ来る設定のまま放置してたから。メール来てびっくりしたっス!
ってことで飛んで来ちゃったけど、次会えるのはまだまだ先になりそうっスね…でも青峰っちが元気そうで良かった!それだけで嬉しいっス!
2023年、最高のスタートっスよ~。起きて起きて!(バシバシ

4449: 青峰大輝 [×]
2023-08-15 00:50:07

黄瀬、お前まじかよ!通知設定がまだ生きてるとかしぶとすぎるだろ!(ケラケラ
そんな俺も思い出してついつい顔出しに来ちまうから人のこと言えねぇなぁ、つーかこれもうここまでくると呪縛だわ(バシバシ叩いてくる手を振り払い
てかよ、俺衝撃の事実に気づいちまったんだけどよ…このスレたったの2013年らしいぜ…んで今2023年だろ?っつーことは…(指折り数え、わなわな震え

それではまたぁ~おたよりしますぅ~シャラ??シャララ~
いっ◯ゅ~(某お坊さんアニメのed風←


4450: 黄瀬涼太 [×]
2023-08-15 16:16:23

青峰っちー!こんなにすぐレスしたら待ち構えてたみたいでめっちゃ嫌なんスけど、別に駆け引きする理由もないから反応してみたっス!なんせ通知が来てたから…まだ通知機能生きててびっくりっスよ。あと久しぶりの青峰っちにもびっくり!(ガバッ
通知が来て気づく俺より、ふと思い出して顔出しに来る青峰っちの方がしぶとくないっスか?でもやっぱこの時期と年末はここを思い出しがちっスよね。年末暇人同盟とか懐かしすぎてやばいっス!(ケラケラ
じゅ、10年…!?俺たち10年目の付き合いなんスか!?怖すぎる!怖すぎる!緑間っちと赤司っちも元気っスかねぇ…宿題とか応援し合ってたの懐かしいっス!
……なんで今そのedのパロディしたんスか?(真顔)俺通知機能あってすぐ気づいちゃうんだから、青峰っちもまた早く来て!

4451: 青峰大輝 [×]
2023-12-31 14:05:48

今年も年末の大掃除が済んだところで、ここを思い出して来たぜ!(スライディング入室←
俺のしぶとさに勝てるのは俺だけだ(イケボ&ドヤ顔)つーか、もう完全に「年末年始=この場所」ってなってるから、セイチャットが廃止されるまでここを忘れることがなさそうだわ(ケラケラ
10年とか本当にやばいよな…普通に高校3周以上してるぜ(遠い目をして)赤司と緑間もきっと俺らのように元気してんだろ、便りがないのはなんちゃらって言うらしいしな(しみじみ
お前の通知機能強すぎるわっ!しょーがねーな、黄瀬が早く来ることを信じてまた近々顔だしてみるよ(後頭部をガシガシ

4452: 黄瀬涼太 [×]
2023-12-31 23:21:44

年末年始=ここって認識、悔しいけど分かっちゃうっス。なんかもう通知来てもビックリしなくなったっスよ。お、青峰っち来たんだ!くらいの気持ち。前はすげービックリしてたけど。年末年始の挨拶は当たり前、みたいな感じになってるっス!という事で青峰っち、今年もありがとう!来年もよろしくっス!(シャラッ
高校3周して成長してない俺らやばいっスよね。今でもM1号とかピカピカのサンタクロースで笑えたりして。今年もガ◯使無いからつまんないっス!もう寝ようかなー。赤司っちや緑間っちがふと思い出して来てくれたら嬉しいっスね。そのためにも俺は通知切らないっスよ!(やっぱり切り方が分からないっス)
青峰っち、近々顔出すって言いながら何ヶ月も空くじゃないっスか!まあまた何ヶ月か後に元気で会えたら文句ないっスけど!そろそろハグしたいっスよね、再会できたら!(腕をぐるぐると回して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle