TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歌姫と騎士の物語 ~恋愛、戦闘~/658


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 00:30:18


プライバシーの侵害です!!というか私の寝顔写真なんて何でいるんですか!?(相手の行動が自分よりも1枚や2枚も上でありため息をつき

622: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 00:34:17

>風音先輩
弱みを握るだけですよ?(意地悪な笑みで)
さて持つのも疲れたのでベッドにでも落としますか(右手が痛いと言うことは隠しながら)

623: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 00:36:17


だけって…(とはぁっとため息をつき
ちょ…!?(と本当に落とされてしまったので痛くないが目をつむって相手の右手が腫れていることに気づいて

624: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 00:39:50

>風音先輩
だけですよ(意地悪な笑みで)
どうかしましたか?(少し疲れた様な表情で)

625: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 00:44:00


腫れてる…(と自分を持ち上げたせいかと思い。しかし幸運なことにここは保健室で早速氷をだして袋にいれ腫れてる部分にあてれば「ごめんなさい」呟き

626: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 00:49:31

>風音先輩
どうして謝るんですか?(不思議そうに言い)
そういやココアの存在忘れてませんか?(少し眠そうな表情で)

627: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 00:50:58


あ……(と完全に忘れていたような顔をしてまたもやまだ眠気がとれていないのか欠伸をしてベットに転がって

628: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 00:58:41

>風音先輩
一応ココア渡しておきますね(眠そうな声で)
眠いなら寝ても良いですよ(呑気に淡々と言う)

629: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:00:32


あ…じゃぁ寝ますね。(とクスっと笑えば相手に寝顔が見えないようにして寝始めて

630: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:13:22

>風音先輩
首に冷たい物でも当てますか(意地悪な笑みで相手の首に氷を当てる)

631: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:15:05


うひゃぁ!!
(と咄嗟に起きて相手の方を向いて

632: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:19:24

>風音先輩
どうしたんですか?面白い声出して(意地悪な笑みをしながら)

633: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:23:21


馬鹿……(ともう一回寝始めて

634: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:28:10

>風音先輩
なんで馬鹿?まあいいや悪戯を続けよう(寝顔を連写して顔に水をかける)

635: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:32:08


……ぁ…
(と水がかかったようだが全く気にせず寝ており

636: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:37:40

>風音先輩
蛇を置いてみようか(蛇を先輩の腕に巻き付ける)

637: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:39:20


い…嫌ぁぁ!
(とあまりの嫌さに相手に抱きついてしまい半分泣いているようで

638: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:47:53

>風音先輩
どうしたんですか?(リアクションの面白い人だなぁと思いながら)

639: 風音梨亜(歌姫、4年) [×]
2013-10-13 01:51:18


バ…馬鹿(とギュッとまだ抱きついており怖さで体を震わせており

640: 威隰 昶(騎士 1年) [×]
2013-10-13 01:53:38

>風音先輩
だからどうして馬鹿って言うんですか?にしても震えてますが大丈夫ですか?(笑って言う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle