TOP > 1対1のなりきりチャット

【非募集】黄瀬・黒子【専トピ】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-10-05 20:20:13 

黒バスなりきりーーっ!の黄瀬くんを待っています。




1: 匿名さん [×]
2013-10-05 20:25:07

一言申します。

キス以上→裏行為は禁止なのでお気をつけ下さい。

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-05 20:37:57

>黒子っち

黒子っちー!!

>匿名さん

ご忠告ありがとうっス!

3: 黒子テツヤ [×]
2013-10-06 19:23:26

>匿名さん
忠告有り難う御座います(ペコッ

>黄瀬くん
すみません、昨日来られなくって(申し訳なさそうにして

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-06 21:06:35

黒子っちー!大丈夫っスよ!
俺も遅くなっちゃってごめんっス!((相手を見つけると駆け寄って抱きつき

5: 黒子テツヤ [×]
2013-10-06 22:54:01

わぁっ…いえ、僕は気にしてませんよ(嬉しそうに抱き返してそのまま離れず

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-10-07 01:03:03

ありがとうっス!黒子っち〜…((目を伏せてぎゅうっと抱きつく力を強めて

7: 黒子テツヤ [×]
2013-10-07 21:27:24

うぅ、苦しいです…(相手の背中をポンポン叩いて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle