TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お菓子の国<3l可、人数無制限>/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レイト [×]
2013-10-05 23:20:55

・・・まあまあ
<内心は、凄く美味しいと思っている>

22: クッキー [×]
2013-10-05 23:24:24

レイト むーレイトのケチ、そういう時はおいしいよーって言うのー
<相手の感想に顔をふくれて、思ったことをそのままだす。>

23: レイト [×]
2013-10-05 23:26:06

おいしいよー
<思いっきり棒読み>

24: クッキー [×]
2013-10-05 23:31:21

レイト えー?そんなんじゃ女の子に嫌われちゃうよー
<棒読みだけど相手の性格を知っていて、仕方なくあきらめるが指を立てて忠告をする>

25: レイト [×]
2013-10-05 23:33:01

別に良いしーお前以外にモテても意味ないしー

26: クッキー [×]
2013-10-05 23:41:48

レイト へっ?私にモテるの?私そんなモテないよー
<少し驚いて、首を傾げてモテないんだけどー思い>

27: レイト [×]
2013-10-05 23:44:14

・・・鈍感
<ボソッと言う>

28: クッキー [×]
2013-10-05 23:46:43

レイト おかわりいらないの?まだケーキあるよー
<まだ残ってるケーキを見てたずねる。>

29: クッキー [×]
2013-10-05 23:49:01

(/今日は落ちます。また明日お願いします。>

30: レイト [×]
2013-10-05 23:49:17

ん。食う。

31: レイト [×]
2013-10-05 23:50:16

また明日

32: クッキー [×]
2013-10-05 23:54:06

募集あげます。まだまだ待ってます。

33: クッキー [×]
2013-10-06 17:37:51

(こんにちは。絡み文入れます。参加希望者はpfつけること。)
ALL~

よーし飛べ!飛べ!飛べ!キャー
<中ランクの魔女なため空を飛ぶのがすごく難しい今日はポッキーの木の上から飛ぶ練習していたが
何とかとんだけど、あっちにこっちにとコントロールが難しいみたいで逆さまで落ちてクッキーを食べて何とか足で着地する。>

34: レイト [×]
2013-10-06 17:44:25

>クッキー
もっと上手く飛べないもんかねえ・・・
<呆れ顔>

35: クッキー [×]
2013-10-06 17:49:33

魔女・妖精・天使・能力がある人間ランクを付けてみました。
私、クッキーは中ランクの魔女
・小ランク<それなりに魔力があるが、スタミナが少ないだけど体術は中ランクと同じくらい>
・中ランク<魔力が高く、技術面もあり、魔力が高いため一日1~5回ぐらいしか得ないまだまだ修行が必要>
・Sランク<魔力、技術、魔法を長時間使いこなせる。一つだけ体術が何故か落ちる。>

まーもしよければこういうのもつけて楽しみましょう^^
これ以上のランクはないです。

36: クッキー [×]
2013-10-06 17:52:07

レイト ひっどーいこれでも頑張ってるもんほうきさんのせいだもん
<見ていたレイトに言われ、少し強めに言い>



37: レイト [×]
2013-10-06 17:52:40

sランクにさせていただきます

38: レイト [×]
2013-10-06 17:54:44

ちょっとそのほうき貸せ。
<そういってクッキーのほうきを盗って、空を凄いスピードで飛び、着地する>

39: クッキー [×]
2013-10-06 18:04:49

(/はい。さっそくですねーいいですよ。>

えっ私のほうき返してー落っこちても知らないよー
<落ちてけがしたら回復できるようにクッキーをだし空から帰ってくるのをみる>

40: レイト [×]
2013-10-06 18:10:51

怪我しても『虚空落とし』で「無かった」ことにできるしー
<そういいつつ地上に降りてほうきを返す>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle