TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】ほのぼの生活【恋愛/3L有り】/115


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 21:12:20

お風呂落ちしておくれました





・・・(空をスケッチしていて)

66: マリー [×]
2013-10-05 21:12:26

ヒヨリちゃん

よ、宜しくね?(相手と握手しようと手を差し出し

>モモちゃん
ふぇ!?モ、モモちゃんの方が可愛いよ?(少し照れながら相手を褒めて

>シンタロー
うん、宜しく(ヘラッと子供っぽく笑って握手しようと手を差し出し

>アヤノちゃん
うん、宜しくね(ニコッと笑って握手しようと手を差し出し

67: ヒヨリ [×]
2013-10-05 21:14:13

>マリーさん

あ、はい(相変わらずの無表情で手を差し出し

68: アヤノ [×]
2013-10-05 21:15:38


>>シンタロー

そういえばシンタローって何か好きなものとか無いの、? 猫とか苺とか、( /唐突にそんな質問してみれば、)

>>モモちゃん

そっか -、良いと思うんだけどなあ、あのポスター。( /苦笑浮かべれば、)

>ヒヨリちゃん

宜しくね -、( /ひらり、)



69: ヒヨリ [×]
2013-10-05 21:20:58

>アヤノさん

こちらこそ(軽くお辞儀をして

70: アヤノ [×]
2013-10-05 21:21:09


>遥さん

空を描いてるんですか、? ( /横から覗き込めば、そう問い掛け、)

>マリーちゃん

うんッ、! ..あ、マリーちゃんも猫好き、? ( /差し出された手を握り、握手すればゆるりと首傾ければ質問してみて、)



71: アヤノ [×]
2013-10-05 21:21:43


(.すみません、落ちますね、! お相手感謝、!!.)



72: 榎本貴音 [×]
2013-10-05 21:26:01

(入ってもいいですかね・・?)

73: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 21:38:10

貴音はもう決まってると思うよ?
No.9

から

74: モモ [×]
2013-10-05 21:43:15

>ヒヨリちゃん
うん、よろしくねヒヨリちゃんっ!(確かヒヨリちゃんってヒビヤくんが探している子だったよね、と考えつつも元気よく笑顔を向けて)

>九ノ瀬さん
何を描いているんですか?(相手と同じ目線の高さにかがめば、興味を示しひょこっと顔を覗かせ)

>マリーちゃん
ありがとう。マリーちゃんにそう言われると、とても嬉しいよ!(少し照れくさそうにはにかみながらも返して)

>アヤノさん
え…よく考えてみてください、半目ですよ半目!良くなんてありませんって!(これでもかというくらいに首を振って)

(/了解です、お相手感謝でした!)

>>72さん
榎本さんはもう居るので…他のキャラでしたら大丈夫だと思いますよ

75: ヒヨリ [×]
2013-10-05 21:50:49

>モモさん

あ、はい!よろしくお願いします!(憧れの人が目に写れば目をキラキラと輝かせ、大きくお辞儀をして

76: エネ [×]
2013-10-05 21:58:23

((ただいまですー
ではでは、レス返しますねー))



>>ご主人

すみませんってー(笑いすぎて目に涙溜めつつも、少し申し訳なさそうに謝って
あ、そうだご主人!!この前ご主人に似合いそうな洋服を見つけてですね・・・(ファイルをいろいろと探してみれば、ひとつのファイルを手に取り開いてみて
どうですか?かっこよくないですか?!(目をキラキラと輝かせればファイルを指差し。そこには今時の洋服がずらりと並べてあって


>>妹さん

デスネー、残念デスー(棒読みでそう答えれば頷いて。モモの言葉を聞けば、「是非そうしてくださいっ」と目を輝かせて

((いえいえ、どういたしましてです!
では、本体はドロンいたしまさぁ))


>>アヤノさん

んむむ・・・?何故そうなったんですか・・(相手の考え方にPCの中でこけそうになるも、苦笑いで止めて。ふぅっとため息を零せば、「猫ぐらい可愛いってからかったつもりなんですが・・・失敗です」と頬を膨らまして


>>ウサギさん

おぉ?ウサギさんじゃないですかーっ(PC内で、おでこに手を当て観察するようにそう相手を見つめれば、「どうぞどうぞ~」とニコニコと微笑んで


>>貴音

イエイエー、なんでもないですよー(棒読みでそう答えれば、「どうぞ、お好きに入ってくださいね」と笑み向けて


>>ツンデレさん

あ、こんにちはツンデレさん(爽やか笑顔で、相手がムカつきそうな言葉をさらっと述べて


>>遥さん

ん、なに書いてるんですかぁ・・っ?(PC内からではよく見えず、中をぴょんぴょんと跳ねて見ようと頑張り

77: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 21:58:47

モモさん

・・・あ・・・えっと・・・この空と街を描いてる・・・感じかな・・・(書きながら見せ)

78: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 22:02:25

エネさん

ん?・・・空と町の絵だよ?(相手に見せたあとじっと見て)

79: ヒヨリ [×]
2013-10-05 22:02:43

>エネさん

なっ!ツンデレって何ですか(ギロリと相手を睨みつければ

(/ツンデレってヒヨリちゃんですよね?)

80: エネ [×]
2013-10-05 22:11:23

>>遥さん

ほほう、すごいですねー(絵を見てはパチパチと拍手をして


>>ツンデレさん

えー、違うんですかぁ?(ニコニコニヤニヤと相手を見ながら少し意地悪っぽく言ってみて

((そーですよー!!
ごめんなさいね、あたしのエネちゃんは変な呼び方するもんでw))

81: モモ [×]
2013-10-05 22:14:16

>ヒヨリちゃん
ふふっ、素直でとても良い子だね(流石今時の小学生は違うなぁ、なんて考えてはのほほんとした表情をして)

>エネちゃん
いや、ちょっと待ってエネちゃん。バカ兄に炭酸おしるこを飲ませるのは惜しい気がするから、泥水でも飲ませよう(確信したかのような顔で頷き←)

>九ノ瀬さん
わあっ…凄い上手いですね!…お兄ちゃんにも見せてあげたいくらいです(すっかりと相手の絵に感動すれば最後にぽつりと呟くようにして)

82: エネ [×]
2013-10-05 22:17:00

>>妹さん

そうですね。自分が美味しいと思うものをご主人にあげるのはどうかと思いますね!(ぐっと親指を立てて賛成するが、内心、全然惜しくないわ~、むしろそっちのほうが拷問w なんて笑っていたり

83: ヒヨリ [×]
2013-10-05 22:18:52

>エネさん

そんなんじゃありませんから!(怒りながらPCの電源に手が伸びて

(/了解です!)

>モモさん

うわー!本物ですよね!?(相変わらず嬉しそうに目を輝かせ

84: エネ [×]
2013-10-05 22:25:17

>>ツンデレさん

あっ、あわわっ!!
すみませんツンデレさん!!(PC内でバタバタと慌てれば申し訳なさそうに謝って。電源を消されて暗い世界に閉じ込められるのがよほど嫌なようで

85: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 22:25:35

エネさん

・・・やっぱ似てるなぁ・・・(画面に顔を寄せマジマジと見て)

モモさん

お兄ちゃん?・・・(首をかしげ)

86: ヒヨリ [×]
2013-10-05 22:27:51

>エネさん

そんなに嫌なの?(ぼそりと呟けば動かしていた手を止め

(/もう落ちます!ではっ)

87: エネ [×]
2013-10-05 22:31:47

>>遥さん

え、だ、誰にですか・・?(きょとんと首を傾げれば、少しドキッとして顔が青ざめて


>>ツンデレさん

そりゃあ嫌デスヨー(ははは、と笑えば、「寂しいですもん」と悲しそうな顔を浮かべ

((了解です!!おやすみなさい・・・))

88: エネ [×]
2013-10-05 22:38:14

((今日はもう寝ますねー!
おやすみなさーい))

89: モモ [×]
2013-10-05 22:38:57

>エネちゃん
うんうん、流石エネちゃんは分かってるね!(やっと分かってくれた相手が見つかり嬉しく思い胸の前で腕を組んでは大いに頷いて)

>ヒヨリちゃん
うん、本物だよ(ああ…なんだか新鮮に思えてくるなぁ、なんて考えては微笑み浮かべこくりと頷き)

>九ノ瀬さん
あ、うちのバカ兄のことです。髪が黒くて無愛想な顔しているんですよ(こんな感じにっ!と顔真似をして見せ)


(/落ちますね。お相手感謝です!)

90: エネ [×]
2013-10-06 16:51:34

>>妹さん

いやぁ、それくらいわかりますよー(ニコニコと頷けば、満足そうに頷く相手に小さく「ぶふっ」と吹き出して

91: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-06 17:22:21

エネさん

貴音にだよ・・・貴音、先生に頼んで作ってもらったのかなぁ・・・(考えながら相手を、見て)


モモさん

黒髪で無愛想・・・・・・伸太郎くんしか思いつかないなぁ・・・(かん)

92: エネ [×]
2013-10-06 17:27:13

>>遥さん

・・・っ、そ、ソウデスカー(少し気まずそうに目をキョロキョロさせればカタコトな言葉で返事をして

93: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-06 18:03:13

エネさん

うん・・・髪とか・・・顔の形・・・あと言いづらいけどスタイルとか・・・(考えながら最後の部分だけちょっとにがわらいし)

94: マリー [×]
2013-10-06 18:30:36

こ、こんばんわ


95: エネ [×]
2013-10-06 18:38:32

>>遥さん

・・・でも、私は違いますよ?(相手にバレないように冷静を装いそう微笑んで。でも内心焦っていて


>>ウサギさん

お、こんばんはー(ブンブンと手を振り

96: マリー [×]
2013-10-06 18:46:51

>94
(/すいません昨日のマリーですけどマリー私がやってます)

97: マリー [×]
2013-10-06 18:59:02

(/昨日のマリーですけど一応絡み文書きます)
all
...(部屋で少しずつ造花を作っていて今日の分の造花を作り終えると部屋から出てきて

98: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-06 19:21:24

エネさん

しかし・・・声もだし・・・あと・・・あ・・・名前・・・なんだっけ?君の・・・(考えていたら聞いてなく)


マリーちゃん

ん?・・・おとぎ話のお姫様みたいな子だな・・・(遠くから見ていて)

99: マリー [×]
2013-10-06 19:39:48



ふぇ、あわわ(遠くから見られてよく見えず知らない人かと思い怯えて隠れ

100: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-06 22:04:20

マリーちゃん

ん?・・・人見知りかな・・・(苦笑しながら)

101: マリー [×]
2013-10-06 22:07:35



...(逃げた部屋の扉から少し顔を覗かせて

102: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-07 01:12:31

マリーちゃん

・・・(前に書いていた花の絵を描き)

103: マリー [×]
2013-10-07 01:24:39



...(怯えながらも少しずつ近寄って

104: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-07 01:46:42

マリーちゃん

・・・(かんがえながら描いていて)

105: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-09 22:11:58

あげるねぇ

106: エネ [×]
2013-10-10 14:56:22

>>遥さん

・・・って、聞いてないし・・・(pcの中でこければ、名前を聞かれ戸惑い。「な、名前ですか・・?あ、えと・・・エネです」なんて、おどおどと答えれば苦笑いして


((あわわわ、遅れてすみません;;
まったく、主なのに何やってんだって感じですねっ;

今テストなもんでして・・
日曜日まで来れないと思います!

すみません;;
ではまた・・・bay-bay☆))

107: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-10 17:25:49

エネちゃん

貴音もネットでエネって名前なんだよ?(ニコニコしながら)

それはしかたありませんから待ってますよ♪

108: エネ [×]
2013-10-12 19:33:13

>遥さん

うぅっ(追い詰められたようにPCの中で倒れ込めば、「それはぁ・・・えっと・・・」と目をキョロキョロさせ

((一日早く来れたんで、おじゃましますぅw))

109: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-12 23:39:52

エネさん

ん〜・・・まぁいっか?・・・君を書いてもいいかな?(微笑みながらスケッチブックをだし)

110: エネ [×]
2013-10-13 19:30:52

>遥さん

・・・へ、あ、いいんですか(どこか、ホッとしたような呆れたような表情を浮かべれば、「え、私をデスカー?どうぞどうぞ!可愛く描いてくださいネ☆」とペカッとPC内で流れ星を映してウインクし


111: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-13 19:57:20

エネさん

やっぱり・・・なんか似てるなぁ・・・(ついには相手を見ないまんま書いて)
あとは服とか特徴だなぁ・・・(相手を見ながら書いて)

112: エネ [×]
2013-10-14 07:10:44

>遥さん

似テマセンヨー(棒読みでそう答えれば、見ずに描いている相手に「あれ、それ描けてるんですか?」なんて尋ねてみて

113: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-14 10:27:51

エネさん

うん・・・大体は貴音と似てるからりんかくはかいて後は服装と頬のそれと足先の感じだね・・・(相手を見ながら書いて質問に答え)

114: エネ [×]
2013-10-14 19:52:41

>遥さん

へぇ…なんか凄いですね(感心したように相手の描く様子を眺めてはふんわりと微笑んで

115: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-15 00:35:17

エネさん

・・・(だいたいが書き終わり絵の具を探し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle