TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】ほのぼの生活【恋愛/3L有り】/115


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: エネ [×]
2013-10-05 19:27:37

>>ご主人

ぶー、つまらないですねぇ(横になって足をぱたぱたと揺らせば、「あ、そ・う・だ!じゃあご主人の秘蔵写真を・・・」とワクワクしながらファイルをあさり始め

22: エネ [×]
2013-10-05 19:29:31

>>ニセモノさん

あ、そうだ(ぽんっと手を叩けば、「そこにネギまありますよー」と机の上を指差してみたり

23: シンタロー [×]
2013-10-05 19:30:15

コノハか。よろしくな。(軽くてを振り
>コノハ

うわぁぁぁぁ!!やめろ!(ソファから立ち上がり
>エネ

24: モモ [×]
2013-10-05 19:30:39

>エネちゃん
ありがとうエネちゃんっ!(画面の中の相手に微笑みかければ「お礼にこのおしるこコーラでも…」と何やらごそごそと取り出し)

>ALL
えーと…よろしくお願いしますね!(こういう時なんて言えばいいのだろうか。なんて考えるも笑顔で挨拶をして)

25: エネ [×]
2013-10-05 19:31:38



((すみません、皆さんとお話できるように絡み文を出してくれると嬉しいですッ))



26: コノハ [×]
2013-10-05 19:31:45

エネ
ネギま!?(高速で机に向かい

シンタロー
うん。よろしくね、、?(こちらも手を振り

27: エネ [×]
2013-10-05 19:33:14

>>妹さん

遠慮します(即答すれば、「第一飲めませんしね」と安心したように笑い

((絡み分ありがとうございますっ))

28: エネ [×]
2013-10-05 19:34:10

>>コノハ

うん、ネギま(にへら~っと微笑み相手の様子を見つめて

29: アヤノ [×]
2013-10-05 19:35:14


(.飯落ちしてました!、)

>エネちゃん

うん、! 今晩わ-、( /相手の言葉にこくりと頷いては、「 さっき其処の路地でね、可愛い猫見つけたんだ-。」なんて言えばスカ-トのポケットから携帯を取り出し、其の猫の写真を表示して見せ、)

>all、

宜しくね -、( /ひらり、



30: コノハ [×]
2013-10-05 19:35:34

エネ
もぐもぐ(食べ始めて

31: エネ [×]
2013-10-05 19:40:20

>>ご主人

・・・ぶふっ!(叫んでは立ち上がる相手に思わず吹き出してしまい。「大丈夫ですよー、やりませんから」と腹を抱えて笑って


>>アヤノさん

わぁっ、可愛いですねー(目を輝かせて画像を見つめれば、「アヤノさんみたいですよ」と、画像とアヤノを交互に見ながら、可愛いという意味でそう述べて

32: エネ [×]
2013-10-05 19:41:11

>>ニセモノさん

おいしいですかー(きょとんと首を傾げればそう訪ねて

33: シンタロー [×]
2013-10-05 19:42:54

よろしくなー。
>アヤノ&モモ

34: シンタロー [×]
2013-10-05 19:43:44

はあ……おどかすなよ…(ソファに座り

35: シンタロー [×]
2013-10-05 19:44:09

34はエネあて

36: エネ [×]
2013-10-05 19:46:10

>>ご主人

すっ、すみませっ・・・ぐふ、ぷふふ・・(謝りつつも笑いが止まらず





((ちょいお風呂入ってきます!!・・・ではっ))

37: シンタロー [×]
2013-10-05 19:47:59

はぁ……(うなだれ
>エネ

38: マリー [×]
2013-10-05 19:48:27

入って良いかな?

39: モモ [×]
2013-10-05 19:48:38

>エネちゃん
んー、この美味しさを分かち合えないだなんて残念だなぁー…(胸の前で腕を組めば小さく唸り「バカ兄にでも飲ませてみようか」なんて呟いてみたり)

(/いえいえ、こちらこそ許可して頂きありがとうございます!)

>アヤノさん
はい、よろしくお願いします!(何だか見たことあるようなないような…曖昧に記憶を辿りながらも微笑み浮かべて返し)

>バカ兄
あ……なんだバカ兄か(冷めたような顔つきで相手をちらりと見やれば)

(/よろしくお願いしますっ!)

40: アヤノ [×]
2013-10-05 19:50:03


>>エネちゃん

私みたい、? ...私こんなに小さくないよ、!? ( /"アヤノさんみたい"という言葉にゆるりと首を傾げれば、少し考えた後此の猫みたいに小さいと言いたいのだろうか、と勘違いし、反論して。/ ←、)

>シンタロー

うん、! ..あ、シンタローって猫とか好き、? ( /こくりと頷いた後、其の質問をすれば、先程エネに見せた猫の画像を見せてみて、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle