TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲロウプロジェクト】ほのぼの生活【恋愛/3L有り】/115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エネ [×]
2013-10-05 18:59:44 


おぉ!来てくれたんですか?!

アリガトウゴザイマス


あ、ここでは、カゲプロメンバーがほのぼのと生活するだけの場所ですよ☆

ルールはぁ・・・

*荒らしとなりすましは立ち去れー
*恋愛有り(行き過ぎはダメ
*ロル必須
*オリキャラは・・・ごめんなさい

・・・ぐらいですねー
じゃあ、募集するキャラを言いますね!

キド・カノ・セト・マリー・シンタロー・コノハ・ヒビヤ・ヒヨリ・貴音・遥・ケンジロウ

ですっ

他にも、このキャラは?というのがあったら聞いてくださいね!!

では始めますよー
はいっ、じゃんじゃん入ってくださいねー


1: エネ [×]
2013-10-05 19:02:04

>>ALL

うぅん・・・暇ですねー(PCの中でふよふよと浮いていればそう述べて。「誰かきませんかね」なんて呟いてみては、小さくため息をついて玄関を見つめてみたり

2: シンタロー [×]
2013-10-05 19:06:00

入るなー

3: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 19:06:00

あの~・・・いいかな?(キョトンとしながら見渡し

4: 匿名さん [×]
2013-10-05 19:09:22


アヤノって駄目ですかね?



5: エネ [×]
2013-10-05 19:10:01

>>ご主人

あ、ご主人ー(PCの中から相手を覗き込み、ブンブンと手を振れば


>>遥

あ、遥・・・さんこんにちはっ(にぱっと笑みを向ければ手をひらひらさせ

6: エネ [×]
2013-10-05 19:11:15

>>匿名さん

あ、やだ、書き忘れてましたねーっ
OKですよ!!

7: シンタロー [×]
2013-10-05 19:11:24

…ん?ああ、エネか。(パソコンを見ればソファに座り

8: アヤノ [×]
2013-10-05 19:13:03


有難うッ!
宜しくね-、( /ひらひらと手を揺らせば、



9: 榎本貴音 [×]
2013-10-05 19:13:21

参加いい?(相変わらずの不機嫌そうな顔でヘッドフォンをつけたまま問い

10: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 19:14:36

エネちゃん

えっと・・・こんばんわ♪(微笑みながら

・・・(ジー)

11: シンタロー [×]
2013-10-05 19:17:30

all
よろしくなー。

12: エネ [×]
2013-10-05 19:19:20

>>ご主人

なんだとはなんですかー(ぷぅっと頬を膨らませれば、「こっちはずっとひとりだったんですよーっ」とPCの中でジタバタとし


>>アヤノ

おぉ!来てくれたんですねアヤノさんー(こちらも手をひらひらとさせれば微笑んで

13: 名無し [×]
2013-10-05 19:20:04

(/モモちゃんで参加してもいいですか?)

14: 九ノ瀬遥 [×]
2013-10-05 19:20:32

貴音

あ・・・貴音♪(自分の知人をみて近寄り)


(多分大丈夫じゃないですか?)

15: エネ [×]
2013-10-05 19:22:22

>>貴音

あ、私・・・(ポツリと呟けば、はっとしてひとりでに首をブンブンと振って
いいですよ!!(ニカっと笑っては許可して


>>遥さん

よろしくお願いしますー(へらっと笑って返事をするも、じっと見られれば不思議そうに目を丸くして、「な、なんですか・・・」と訪ねてみたり

16: コノハ [×]
2013-10-05 19:23:32

(/入っていいかな~?)

17: エネ [×]
2013-10-05 19:23:35

>>妹さん

いいですよー!
じゃんじゃん入っちゃってください(PC内でぐっと親指突き立てて

18: シンタロー [×]
2013-10-05 19:24:05

へー。(ケータイをキーボードの横に置けばまたソファに座り

>エネ

19: エネ [×]
2013-10-05 19:24:55

>>ニセモノさん

どうぞー(ニコニコと笑って受け入れればひらひらと手を振り

20: コノハ [×]
2013-10-05 19:27:12

エネ
ありがとう、、?(表情を緩め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle