TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~トピ総選挙~/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トク メ  [×]
2013-10-05 18:23:35 

はいはいはいはい!!!!!!
ここでは好きなトピックを投票してもらいます!
最終的にどのトピックがどれくらい投票数が多いかをランキング付けしたいと思っているのであります!!!
BLトピ GLトピ NLトピ 一対一トピ
どんなトピックでも投票可能です!!
投票期間は一週間!
しかし御一人様2票までとさせてもらいます!

それでは開始いたします!!


1: トク メ  [×]
2013-10-05 18:45:45

あげます!

2: さすらいの旅人さん [×]
2013-10-05 18:47:31


エントリーしたトピのみの総選挙にすれば?
勝手に順位決められるの嫌な人もいるだろうに。

3: 匿名 [×]
2013-10-05 18:48:28

こういう投票は、色々問題になるから止めとけよ。

トピ名上げて、トピ全体の好評をするのなら良いが…「あのトピのあの人格好いい付き合いたい、御相手して欲しい」とか、トピ内の人物への異常な書き込みは厳禁。



4: 匿名 [×]
2013-10-05 18:51:30

こういう投票トピを作ってメリットはあると思えません…デメリットの方が多いと思うので投票系は此方としても控えていただきたい。

5: 匿名っすよ [×]
2013-10-05 18:53:13

投票は、辞めた方が…
あとから、大変な事がありそう

6: トクメイ。 [×]
2013-10-05 18:57:02

自分自身のトピを持っている私ですがやはり投票が少ないと勝手乍嫌悪してしまいます。その様な気持ちを抱くのは私だけではないかと...、取り敢えず下げ申請しときましたので異論がありましたらお申し付けください。因みに私は投票系はあまり好きではないです。(((

7: 匿名 [×]
2013-10-05 18:57:29

投票の結果次第で落ち込む人もいるんですよ……>2の方がいってるエントリー制ならその覚悟の上でやるかも知れませんけど誰々と誰々がくっついてーとかハッキリ言って迷惑だとおもうのでそうゆう発言をする人が必ず一人二人いるからこそ作って欲しくないんです。

8: とあるトピの主 [×]
2013-10-05 19:01:10

皆様がおっしゃられているようにとあるトピを経営してる側としても、もし自分のトピが最下位とかになっていたりすると悲しくなりますので投票とかはやめていただきたいです。ここのトピ主様は悪気があってこのトピを建てたとは思いませんが次からは注意してトピを建てていただきたいと思います、宜しくお願いいたします。長文のスペース失礼いたました

9: 匿名さん [×]
2013-10-05 19:02:02

初めまして。私も他サイトで以前投票をされました。
最初のうちは上位に居て、沢山の方々に支援して頂いて本当に嬉しかったんです。
でも、最後はくっついてほしいだとか彼氏にしたいだとか言われて揉め事にまで発展し、最終的には閉鎖を余儀なくされました。
あまり、このようなものは好ましくないです。私の二の舞になって欲しくないですし…今は自分のトピを持ってますが、しずかになりきりをさせて下さい。ごめんなさい。

10: 名無しさん [×]
2013-10-05 19:03:57

また投票ですか。やめておいた方がいいですよ。というか、他人様のトピの良し悪しを勝手に評価するって、何様のつもりですか?自分の中だけでとどめておけばいいでしょ。投票してもらったトピ主さんにとってもしてもらえなかったトピ主さんにとってもいい迷惑だと思いますが。

11: 匿名さん [×]
2013-10-05 19:10:57

まあまあ。ここまで皆して言わなくても、もう分かってもらえたでしょう。
とりあえず、下げ進行にしませんか。

12: とくめいー、 [×]
2013-10-05 19:11:02

トピの投票と公にしてしまうのはどうかと思います。誰かと此処のトピはいいよーという事を話したいのであれば某ファンコ-ル様もあります。この様なトピを作るのは少し主様の気持ちが知り得ません。早急に下げて欲しいものです。僕はあまりこういう投票のものは過去に良く無い経験があったので、皆様にも同じような経験してもらいたくないので。

13: しがない主さん [×]
2013-10-05 20:34:44

こういうのはあんましよろしくないと思いますよ、自分のトピが名前も出てないとかも万が一つにもありえると思うので、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle