TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君と俺との関係 ( nl/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-10-03 23:08:58 

 「..もう離さない」

 「私こそ。..」

 「ばぁか、俺様がんな事言うわけねーだろ」

 「期待して損したよ。」


すれ違ってばかりの二人。

青春に気付くのはまだまだ先の話だ。



  /. rule )

・ 募集は女子お一人様募集

・ 性格はどんな方でもアリです

・ ロルは50〜

・ 締め切りは決まっていませんがそろそろと言うくらで締め切らせていただきます。

・ 希望者様はProfとロルテストをお願いします。


 >1


レス禁


1:  [×]
2013-10-03 23:28:02

Prof


名前=赤凪 奏
読み=Akangi kand
年齢=18 高3

容姿=髪は黒髪だが少し赤メッシュをしている。髪の長さは首の所よりほんの少し上。学ランの場合は上に羽織る程度で着ていて夏の場合はカッターシャツは出した状態。冬も夏と同じだがたまに紫や赤のマフラーをしていたりする。瞳は薄い紫っぽい黒。目が悪いのか目を細める為に目付きが悪くなったり。メガネだけは拒否している

性格=豪快な性格で自分勝手な俺様。だが裏では仲間の事を一大事に考えていたりする事も少なくはない。常笑っているが見た目からして不良と間違われる。スポーツは良いほうだが勉強は…。恋愛については凄く不器用で恋した相手は意地悪な餓鬼のようになったりする事も。寒がり

備考=喧嘩だけは嫌い


ロルテスト

___.

( / 学校の四時限が終わりチャイムが響く学内。授業には出ずに何故か屋上で一人寝転んでいたり。今日も何かないかと思いしも見つけるのは全て顔目当て。ため息の毎日に呆れた..、。そんな心の声とは別に 「うし、今日は……購買…か」 上半身だけ起こせば空を見ながら呟いて。授業はまともに出たことが無い自身。また不良と呼ばれる仲間と合流しながら歩いていけばそのまま購買へ。 ーーめんどくさいんだよな..、



レス禁解除、!!

2: 匿名 [×]
2013-10-03 23:38:57

(p:参加希望です!!pf明日提出し、ロルを提出させて頂きたいのですが…)
>>主様

3:  [×]
2013-10-04 06:33:05

匿名様

近々出していただければ構いません!先着順ではありませんのでゆっくりと。有り難うございます^^




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle