TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

風邪には恋という薬は如何 ? / NL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彼氏さーん、 [×]
2013-10-03 23:02:22 

貴女はある日、最近流行りの高熱が出る風邪を引いてしまいました。
病院が大嫌いな貴女は病院に行きたく無いです。でもこのままでは..と思った彼女はある人を思いっきり浮かべました。彼が来てくれたらいいなあ、と。さて彼女が思い浮かべた相手とは?
>以下分岐点。
「 ___ はい、手土産と看病材。大丈夫か ?」
「 うわわ、熱高いねえ、よしよし僕が看病してさしあげよ-う 」
>家が近い幼なじみ。(家族が病状を説明してくれました)
「 嬢さん、気分はどうだ ?」
「 訪問のつもりだったんだけど上がっていい、と言われてな。 」
>大事な大事な教師達。(すっかり忘れてたけど学校でした。)
「 薬と水、飲んで早く寝る。いいな ?」
「 ん、いいのいいの気にしないで 」
>大好きなお兄ちゃん。(風邪と分かられた時から凄く手厚く看病されました)

>ロルは50~、
>置きレス、亀レス、寝落ち、どれでも構いません。
>主は学生なので土日は夜中まで起きています。
>荒らし中傷断り。
>1はレス禁。


1: 彼氏さーん、 [×]
2013-10-04 00:11:42

( 以下追記レス、
選定式ですが締め切り期限はまだ決まっておりません。決まり次第随時別レスとしてお知らせ致します。
尚、プロフ投下時に御希望されるキャラを記載してくれると助かります。
(表記し難い場合、例でしますと上から1と記載してくれると分かります)
尚、主は来れる時間がまばらです。(基本出没時間、平日、pm 19:00~ am 2:00
(尚、上記はあくまでも例なのでまた違う場合もあります。)
休日 am 9:00~pm 4:00迄。
( 尚質問がありましたらどうぞお誘い下さいませ ) /   では募集開始です。 沢山の希望者様が現れますように。 )

2: 彼氏さーん。 [×]
2013-10-04 17:49:22

( 募集 ! )

3: カレシサ-ン。 [×]
2013-10-05 01:09:42

( 募集 ! )

4: カレシ-サン [×]
2013-10-05 17:51:21

( 募集! )

5: さんかきぼ ー う 。 [×]
2013-10-05 18:14:09


(/ 素敵トピ発見!!参加希望なんですがpf、ロルテストはどんな風に書けば宜しいでしょうか?_ )

6: カレシサ-ン、 [×]
2013-10-05 18:22:32

( ロルテは希望するキャラの好きな場所からで構いませんよ-、pfは兄の場合でしたら苗字はそちらで決めて下さって構いません d 、他キャラは何時ものように書いて下されば .. ! )

7: さんかきぼ ー う 。 [×]
2013-10-05 18:25:40


(/ 主様。わざわざ答えて下さって有り難う御座います!pf、ロルテストは少し遅れるかもですが御待ちください!! )

8: カレシ-サン、 [×]
2013-10-05 18:27:54

( 了解致しました-!、ではでは募集あげ! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle