TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

NL / 嗚呼、なんて貧弱な/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-10-03 21:58:37 


俺は死神、お前は俺の仕事対象。

story/
俺は死ぬ寸前の者や苦しんだ末に死を願う者と契約し、魂を喰らう死神。
無論、そんな魂は俺達の好物だ。
ある日、死を望む少女と契約することになった。
その少女は言う。
『こんな世界、もう飽きちゃった。』
そんな事じゃ俺は納得いかない。
俺達、死神の腹を満たすのは卑屈で苦しんだ魂。
この少女からはそれが感じられない。

『契約は解除だ、小娘。』

俺はコイツが気に食わない。

(このあと一人暮らしのあなたと同居することになります。)

rule/
*チャットルールは守ること。
*長くゆっくり続けてくれること。
*置きレス式ok なこと。
*ロルが長いこと。(主は長ければ長いほど好みます。)
*選定式なので参加して頂く方々はpf. ロルテストを書くこと。(ロルテストのシチュエーションはお任せします。)
*募集は三日後の日付が変わるまで。

my profile /

桐生 翠/キリュウ ミドリ/22y/ 死神
性格/
冷静に行動にうつし沈着にこなす自称クール。俺様で人をからかうのは嫌いではない。口は大分悪くて口調もキツい。死神だというせいか人間とは違った不思議な雰囲気を持っている。めんどくさがりだが何かと頼みには断れない。優しくて柔らかい穏和なところも。
容姿/
赤色が混じった黒髪。長めにのばしており、前髪は分けている。瞳孔が開き気味の鋭い目はキツい性格だと印象付けられる決め手。筋肉はついている方で185と高身長。黒くて飾り気のない洋服を好んで着る。死神の姿の際にはカマを使用している。

では募集を開始します。



1: トピ主 [×]
2013-10-03 22:02:33

(少女は高校生でお願いします!)

2: トピ主 [×]
2013-10-03 23:07:49

(募集中ですー!)

3: 匿名 [×]
2013-10-03 23:41:52

(/参加したいのですが、pf提出は明日にさせて頂いても宜しいでしょうか?)
>>主様

4: トピ主 [×]
2013-10-04 07:10:17

>匿名様
大丈夫ですよー!
お待ちしていますね^^

5: 参加希望です! [×]
2013-10-04 20:33:11

(素敵トピ発見です!
今夜にはpf 提出できるとおもいます!)

6: トピ主 [×]
2013-10-04 21:06:56

(素敵トピなんてありがとうございます!
お待ちしていますね^^)

7: トピ主 [×]
2013-10-05 00:26:50

(あげます!)

8: トピ主 [×]
2013-10-05 11:37:59

(あげてみますね!)

9: トピ主 [×]
2013-10-05 17:29:53

(募集中ですっ!)

10: きぼ ー う 。 [×]
2013-10-05 17:34:54


(/ 素敵トピ発見!!参加希望なんですがpf、ロルテストが遅くなり夜になりそうなんですが大丈夫でしょうか?__ロルテストの方はどんな風に書けば宜しいでしょうか? )

11: トピ主 [×]
2013-10-05 18:03:18

(参加希望ありがとうございます!
明日まで募集をしますので大丈夫ですよー!
ロルテストは主(死神)に会った時でお願い致します^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle