TOP > 中学生・高校生チャット

AKB好きいない?/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 莉奈 [×]
2013-10-04 06:14:41

こじはる推し(o^―^o)

チーム4の三銃士も好き♡

7: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 07:04:18

好き!
特にこじまこ!

8: 莉奈 [×]
2013-10-04 07:11:23

にゃんにゃん推し、もしかしてこじはる推し?だよね?笑

こじまこいいよね(^^)岡田奈々ちゃんも西野みきちゃんもいい!!

9: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 07:26:05

そうだよ(笑)

小嶋って大体可愛い(笑)

10: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 07:30:31

学校行ってくるからまたね(^o^)/~~

11: 莉奈 [×]
2013-10-04 07:38:05

一緒だ♪

こじはるって完璧だよねー(*´∀`*) 
またね(*´∀`*) 

12: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 19:39:04

りないる?

13: 莉奈 [×]
2013-10-04 19:48:30

いるよー(。・ω・。)

14: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 19:56:09

やった~

ハート・エレキ聴いた?

15: 莉奈 [×]
2013-10-04 19:58:38

聞いた聞いた!

サイコー↑↑

16: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 20:03:05

歌い出しのにゃんにゃん良いよね!

17: 莉奈 [×]
2013-10-04 20:20:35

うん!めっちゃいい!!

18: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 20:26:09

CD買おっと(笑)

にゃんにゃんの次誰好き?

19: 莉奈 [×]
2013-10-04 20:36:56

やっぱCD買うよね(o^―^o)

岡田奈々ちゃんと西野みきちゃんだよ(^・o・^)ノ

20: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 20:38:47

うんうん

こじまこは?(笑)

21: 莉奈 [×]
2013-10-04 20:57:23

こじまこも好き!!

22: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 21:02:20

次世代が好きなの?

23: 莉奈 [×]
2013-10-04 21:04:03

大好き!

茂木ちゃんとか萌ちゃん、岡田彩香もすき!

24: にゃんにゃん推し [×]
2013-10-04 21:08:11

俺としたことが岡田彩香の顔が出てこない(>_<)


ステージファイターやってる?

25: 莉奈 [×]
2013-10-04 21:09:48

やってないよー。

岡田彩香 Google+みてみるとでるよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle