TOP > 中学生・高校生チャット

元気をちょうだい☆/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ami [×]
2013-10-03 17:43:19 

元気がない私に元気が出る言葉などをかけてください!


1: 匿名 [×]
2013-10-03 17:51:38

どう見ても元気じゃん(笑)

2: Ami [×]
2013-10-03 17:54:22

え〜そうかな⁉︎
元気ないよ(T . T)周りの人には迷惑かけたくないし、普段は落ち込むような性格じゃないからここに来たの…。

3: 匿名 [×]
2013-10-03 17:55:24

ネットでは貴女の状態動機不明
言葉だけで愛情なし
ネットよりリアのダチに求めろ

4: 匿名 [×]
2013-10-03 17:56:00

はい、構ってちゃん乙。
キモいわ

5: 匿名 [×]
2013-10-03 17:57:10

そうなんだ 悩みきくよ(*´∇`*)

6:  [×]
2013-10-03 17:57:27

普通に雑談スレ建てて会話すれば?
それで十分盛り上がると思うが…
こう痛いスレは逆に引くわ

7: Ami [×]
2013-10-03 18:00:44

5番さんありがとう(^^)

実はね、運動が苦手で今日の体育の時(バレー)にあんまり動けなくて…もっと積極的に行けばよかったのに、後悔してます

どうすればいいですか?(T . T)



8: 匿名 [×]
2013-10-03 18:04:42

うちと同じなやみだあー
うちも体育のとき動けなくてみんなに迷惑かけちゃって( ノД`)…
だけど開き直って自分なりに頑張って一生懸命やってればいいと思うよ
何いわれても頑張ってるってだけ思ってなにもきにしなければいいよヽ(・∀・)ノ

9: 匿名 [×]
2013-10-03 18:05:37

さっきはごめんね 文章が元気っぽかったから元気だとおもっちゃった(つд;*)

10: タピオカ [×]
2013-10-03 18:08:38

自己嫌悪や自己喪失は自分が作っていると思うよ!!
つまづいちゃってもいいじゃない♫
『未来』と『自分』は変えられる✩


11: Ami [×]
2013-10-03 18:11:34

同じ悩みなんて奇跡だね!
同じ悩みがある人に優しい言葉をかけてもらえるととても元気が出てきた!ありがとう(^^)
あしたも体育あるけど、自分なりに頑張るね。
8番さんの言葉、忘れないよ!ホントにありがとう(T . T)

12: Ami [×]
2013-10-03 18:14:03

タピオカさんへ

つまづいてもいいよね(^^)

優しい言葉 ありがとうございます!

タピオカさんの様にもっとポジティブな人になりたいです。


13: 匿名 [×]
2013-10-03 18:17:10

うん頑張ってねq(^-^q)ふぁいと!!
うちは友達いなかったからそんな風にひとりでがんばれたヽ(・∀・)ノときにやる気なくしたり色々だけど自分なりに頑張ってれば時間は過ぎていくから(*^▽^*)気にしないこと辛いかもしれない、けどきにしたほうが辛いって考えれば楽だとおもうよ(*´∇`*)

14: 匿名 [×]
2013-10-03 18:18:47

できないと回りに見られてるからいやになるけどね(つд;*)自分は頑張ってるって思えばやりすごせるとおもうんだヽ(*´▽)ノ♪

15: Ami [×]
2013-10-03 18:20:49

本とうにありがとう(T ^ T)
自分なりにポジティブに頑張ります!
もっとポジティブになりたい。時間はあっという間に過ぎて行く…からね(^^)

16: タピオカ [×]
2013-10-03 18:21:05

Amiちゃん
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
人生長いんだしw
あたしもポジティブになりたいがため言ってるん笑
一緒に前向いて生きてこうぜwww

17: Ami [×]
2013-10-03 18:22:16

できないと思われてるから、嫌になります。

人目を気にせずガンバリマス(^^)

18: Ami [×]
2013-10-03 18:23:43

タピオカさんへ

人生いろいろだからね(^^)前向いて生きていこう!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle