TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】どうやら弟子が悪魔を召喚したようです/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 白堊 [×]
2013-10-04 21:48:56

ふぁ!?し、師匠いつの間に・・・(いきなり声をかけられ驚いたのかビクゥッとし>師匠

29:  [×]
2013-10-04 21:54:13

白堊
(クスクス笑いお道化て、魔道書をちらりと見)さて、いつからでしょう?…ああ、その魔法はまだ君には早いですよ。

30: 白堊 [×]
2013-10-04 21:57:00

むー・・・吃驚しましたよ、心臓止まるかと思ったじゃないですか・・(少し頬膨らませボソボソと言い、「俺、師匠みたいに強い魔道士になりたいんだっ」と言ってニッと笑い>師匠

31:  [×]
2013-10-04 22:17:08

白堊
…そうですか(笑顔を見てやさしく微笑み頭を撫でてやり。「ではちゃんと基礎から学びましょうね」ニッコリ笑い)

32: 白堊 [×]
2013-10-04 22:21:18

ん、はーいっ(撫でられ嬉しそうに笑い、元気よく返事をし、昨日魔道書を持ち出したことがバレていないか内心少し不安で>師匠

33:  [×]
2013-10-04 22:27:47

白堊
ああ、そうそう。白堊、私の魔道書が一冊見当たらないのですが、知りませんか?(ふと頭をなでる手を止めて思い出したように言い)

34: 白堊 [×]
2013-10-04 22:30:37

え・・・あ・・・えーっと・・・知らない、です(ギクッとし目逸らしながら少しカタコトになり>師匠

35:  [×]
2013-10-04 22:38:10

白堊
はあ…君は本当に嘘が下手ですね。どこにやりましたか?(じっと見つめ、小さくため息をつき。むにっと頬っぺたをつまんで)

36: 白堊 [×]
2013-10-04 22:40:32

ふみゃっ!?うー・・・おえのへや・・・ふふえのふえへふ・・(頬摘まれ喋りづらくなり、「俺の部屋、机の上」と言って離してくださいと言うようにジッと相手見て>師匠

37:  [×]
2013-10-04 22:46:48

白堊
おっと、これでは何言ってるのかわかりませんね(変な喋り方をするのを少し楽しそうに見つめていたが、視線に気づき手を離し)

38: 白堊 [×]
2013-10-04 22:54:32

師匠力入れすぎですよー・・・少し痛かったです、(頬から手離され摘まれた箇所を軽くさすり>師匠

39:  [×]
2013-10-04 23:09:34

白堊
すみません、大丈夫ですか?(しゃがんでそっと相手の頬に手を添え、心配そうに覗き込み。「本はちゃんと戻しておいてくださいね」心配しながらもきっちり釘をさし)

40: 伊達雷架 [×]
2013-10-04 23:11:10

ん、大丈夫です・・・読み終わったらちゃんと返します(あまり心配させまいと元気な笑顔見せ、小さく頷き

41: 白堊 [×]
2013-10-04 23:19:34

(上のは私です!;)

42:  [×]
2013-10-04 23:20:28

白堊
よかった。別に読むだけなら構いませんし、勉強熱心なのはよいことですが…勝手に魔法を使ってはいけませんよ(ほっとしたように笑ったのちに真剣な顔になり告げ)

43: 白堊 [×]
2013-10-04 23:22:24

わ、わかってますっ(興味がある魔法があったため今度試そうと思っていたところ、相手の言葉にハッとしこくっとうな頷き>師匠

44:  [×]
2013-10-04 23:42:43

白堊
素直でよろしい(どこまでも分かりやすい相手を優しい目で見つめて微笑み。立ち上がって手を差し伸べ「さ、ご飯を食べたら一緒に魔法の練習をしましょう」

45: 白堊 [×]
2013-10-04 23:49:31

ご飯っ(ぱぁあっと目を輝かせ今日のごはんは何かなと考えながら「はーいっ」と元気よく返事し差し伸べられた手掴み立ち上がり>師匠

46:  [×]
2013-10-05 00:02:13

白堊
今日のご飯はシチューです。魔法は水属性の練習からしていきましょうね(子どもらしい反応にくすくすと笑いながら相手の手をひいて歩き)


(そろそろ落ちますー ありがとうございました!

47: 白堊 [×]
2013-10-05 00:05:09

シチュー!!俺シチュー大好きっ(子供のような笑みを浮かべ、「はい!!」と返事し相手についていき

(了解しました!こちらこそありがとうございましたっ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle