TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いちゃらぶ 。(blml)/702


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
652: 栗野 瞬  [×]
2013-12-29 23:38:55


>藤崎

___..ふふ、頑張れ。
( 出来ると思ったからやってると言った相手に笑みを溢して上記。機嫌が悪い相手をじい、と見れば首を傾げて不思議そうに相手を見てみたり。「__..なら、俺は見てるよ。」と。手を掴まれれば一瞬驚いた様に目を見開いては直ぐににこりと笑みを溢して前記を述べて相手の隣に腰掛けて。 )

( / うん、御前もな / ← /  )

653: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-29 23:42:38


(/ちょい御免。
呼び出し。←

少し遅くなる。

654: 栗野 瞬  [×]
2013-12-29 23:44:10


( / 大丈夫。待ってる / ← /  )

655: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 00:17:56


(/ただいま。

656: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 00:23:03


( / お帰り-。 )

657: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 00:43:33


(/遅くなって御免。

658: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 00:44:42


( / ん-ん、大丈夫、大丈夫。 )

659: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 01:04:40


(/あ、優し。←

660: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 01:05:32


( / うん、知ってる ←。 )

661: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 01:13:18


(/…。

えと、返信するわ。
もう眠かったりする?それならまた今度にするけど

662: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 01:14:44


( / 何故黙る、おい ←。
  全然眠たくないから大丈夫。 )

663: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 01:25:33


見てなくてもいい。
(今から片付けするわけでもない。それ故見ていられると気が気ではない。隣へ腰掛ける彼を見遣れば「それより眠い。」なんて。肩を触れさせ少し体重を掛ける。何処か甘えている様子に捉えられてしまうだろうか。まぁ、いいか。なんて自己解決してしまえばそのまま目を瞑る。)

(/はいはい。

おけ。夜行性な。

664: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 01:36:13


>藤崎

___..うん、片付ける部分見たいけどな-。
( うん、と頷いたが上記を述べてふふ、と笑みを溢してみたり。相手が片付けている姿だなんて滅多に見れないだろう。見んなと言われても見たくなる。「__..ん?寝て良いよ?」と首を傾げて少し体重を掛けてきた相手を見詰め前記を述べてはぽんぽんと頭を撫でて。 )

( / そう、夜行性 ←。 )

665: 藤崎 久遠 [×]
2013-12-30 01:43:52


変なの。
(片付けなんて見たってしょうも無いだけなのに変わった性格だと彼を見て思う。頭に撫でられる感覚。それが意外と心地好く頬が緩む。手を彼の片頬へと添えれば触れるだけの口付けをして「おやすみ、」なんて囁く。)

(/まぁ、どーでもいいや。←

666: 栗野 瞬  [×]
2013-12-30 01:52:55


>藤崎

___..ふふ、良く言われるよ。
( 片付け何て見ても面白くないのは分かるけど何だか己は面白くて仕方が無いのだ。小さく頷き上記を述べて笑みを溢して。相手の頭をぽんぽんと撫でていると不意に己の頬に相手の手が触れ何故か触れるだけの口付け。一瞬驚いた様に目を見開いて数秒固まったが直ぐに笑みを浮かべて「___御休み。」と仕返しにとでも言いたげに額に口付けし前記。 )

( / 今テレビで漫才やっとる ←  )

667: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-02 11:28:09


(/あけましておめでとうございます。←

ということであげ。

668: 栗野 瞬  [×]
2014-01-02 11:53:37


( あけおめ- ← 。 )

669: 逢坂 源氏 [×]
2014-01-02 12:09:37

((/あ-っと、暫く来れなくてごめんな。
仕事が立て込んでて、来れなかった。

遅れたけど、あけましておめでとう。

新規さん初めまして-。

じゃ、また来る。))


670: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-02 23:23:23


(/やべ。全く見てなかったわ。

あーげ。
誰でもおいで。

671: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-02 23:48:22


(/とにかく暇なんですよね、俺。


672: 栗野 瞬  [×]
2014-01-02 23:51:15


( 今まで寝てた ← 。 暇だから御相手御願いしやす。  )

673: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-02 23:59:16


(/寝れないやつじゃん。←

674: 栗野 瞬  [×]
2014-01-03 00:00:10


( そそ、寝れないやつ ← )

675: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-03 00:09:03


(/それは辛い。←

んじゃあ、絡み文よろ。

676: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-03 00:57:11


(/あれ。

暇になっちまったや。

677: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-03 12:12:39


(/昼間っからいちゃいちゃしよーよ。←

678: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-03 23:31:26


(/募集。

679: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-04 00:06:16


(/誰も来てくれないやつかよ。

680: 小鳥遊 雄太 [×]
2014-01-04 00:08:18


(こんばんは。はじめまして。)

681: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-04 00:09:36


(/お、はじめまして。
よかったらpfとロル宜しく。

682: 栗野 瞬  [×]
2014-01-04 04:00:05


>藤崎

___..お邪魔しまーす。
( 勝手に入ったら駄目だとは思うが、相手の玄関の扉を開ければ、にこにことした笑みを崩さず、上記を軽く大声で述べてみたり。寝てたら迷惑だろうけど己は暇すぎて困るのだ。小さく息を吐き出してリビングに向かい、扉をゆっくりと開いて中を覗いてみた。嗚呼、まだ誰も居ないな。くああと大きな欠伸を溢してソファーに座り眠たそうに瞳を閉じて。 )

( 遅れてすいやせん ← 。 あのまま寝てしまったんだよな..。 取り敢えず絡み置いとくから絡んでな?? ←  )



683: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-04 15:26:17


(/もう夜型じゃなくて早朝型だな。←
もうちょっと時間があるときに
返すわ。

684: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-04 22:50:00


(/また来たらにしよ。

さてさて、誰でもおいでや。

685: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-05 23:15:14


(/暇。

686: 桐世 瑠維 [×]
2014-01-06 17:36:49




( /新規なんですけど、いいっすか?





687: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-08 00:40:45


(/おお。新規さん来てくれてた。←

どんどんおいで。

688: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-09 22:34:02


(/あーげ。

689: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-10 22:16:23


(/あげる。本当に暇だから
相手してくれたら泣いて喜ぶ。

690: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-10 22:47:54


(/えーっと。



暇です。

691: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-11 21:53:23


(/暇。

692: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-11 23:41:27


(/誰かさん、誰かさん。
構っておいで、

693: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-17 13:21:00


(/久々にあげてみるけど

誰も来ないに一票。

694: 日和 玲 [×]
2014-01-17 13:29:31



( 参加きぼ‐。

よろしい?、

695: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-17 15:20:53


(/おお。まだいる?

参加大歓迎です。

696: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-17 20:14:53


(/いなかったかー。

んじゃあまたまた募集かける、

697: 吉良健 [×]
2014-01-17 20:34:30

きら たける でっす。

参加希望(´Д`)ノ

698: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-17 21:31:37


(/んあー。もう少しだけ詳しくお願いしやす。←

699: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-17 22:50:12


(/はい、あげ。

700: 藤崎 久遠 [×]
2014-01-21 00:14:51


(/寝れないから、どーぞ。)

701: 藤崎 久遠 [×]
2014-07-11 22:02:15




(/うわー、何時振りだろう。

可能性薄いけど、募集してみるわ、)

702: 藤崎 久遠 [×]
2014-07-12 15:10:12



(/募集かけてみる、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle