TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いちゃらぶ 。(blml)/702

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
615:  栗野 瞬 [×]
2013-12-23 17:56:22

「 ふふ、俺ね..甘い物好きなんだ。 」
「 嗚呼、掃除位どうせ暇だし、やるよ? 」

栗野 瞬 Kurino Syun
牡 / 24y 高校教師 / 174c 。

御兄さん的な存在。柔らかい雰囲気を漂わせていて誰に対しても優しい。怒る事は滅多に無くて何時も笑顔だったり。頑張り屋でついつい強がってしまったりする。人見知りは基本無く何時も冷静。慌てる所等滅多に見せない。基本何時も1人だが全く気にしていない様子。恋愛には無関心と言うか興味が無くて恋愛経験無し。

黒髪でふんわりした様な感じの髪で癖ッ毛なのか所々跳ねていたりするも本人は、気にしていない様子。前髪は自然に分けている。瞳の色は青色。腕にはブレスレット、腕時計。首には十字架のネックレス。両耳には銀色のピアス。服装は黒色のスーツ。普段着は基本ラフな格好だがハデ目のものは全く着ないがそれ以外なら結構着たり。伊達眼鏡装着。何故かと言うと少しでも賢く見えるからだそうだ。身長174cmで細身。

/ ロルテ 。

________。
( ある家の前。手にはコンビニで買ってきたと思われる色々な物。今日は久々に学校が休みで仕事が無いのだ。その暇潰しに相手の家に行こうと考えて家から近いコンビニで途中色々買ったのだ。ゆっくりとインターホンに近寄れば何の躊躇いも無く、インターホンを押し。何回も押すのは迷惑だろうけど出てこなかったら連続でインターホン押してやろうか。何て考えながら相手が出てくるのをじい、とその場で待ち。 )

( / 参加希望。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle