TOP > 1対1のなりきりチャット

魔王×勇者 nl/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ティア [×]
2013-10-26 11:34:03

ちぇっ(受け止められればちょっと悔しそうに唇を尖らして)ほんとっ!?(漸く終わりが見えて来れば、ぱぁっと表情を明るくさせ)

110: ブライ [×]
2013-10-27 12:39:05

そーそ、終わるよ。だから頑張れー(ははは、と笑いながら相手を激励して)んまぁ俺にはかなわないだろうけどな(ふっふっふ、と←)

111: ティア [×]
2013-10-27 13:57:47

うんっ、頑張る!(笑顔を向ければラストスパートをかけて)いつか追い抜いてみせるもん!(ぷぅっと頬膨らませあっかんべーと)

112: ブライ [×]
2013-10-28 16:35:20

ん、追い抜く、かぁー…(正直夫婦喧嘩がちょっと怖くなり←)きょ、今日は終わりかな。さて、飯でも食べようか(ピーと笛を鳴らしながら相手を止めて)

113: ティア [×]
2013-10-28 17:04:16

うん、追い抜くの。そして私をさらった事を後悔させてあげるわ(にこにこと黒い笑顔で答え←)はーい。あー、つっかれたぁー!(笛の音が鳴れば鍛錬を終了し、大きく伸びをして)

114: ブライ [×]
2013-11-01 17:36:09

わー怖いなー…(苦笑しながら相手の頭を撫でて)あーもう可愛いな、本当(相手の姿を見ていると本気で好きになってよかったと思い)

115: ティア [×]
2013-11-01 18:00:33

魔王がそんな恐れてどうするのよ!(ピシッと指を突き付けて)…おだてたって何も出ないわよ?(恥ずかしそうにモジモジしながら上目で見て)

116: ブライ [×]
2013-11-01 18:02:05

へいへいっと…別に本当のことだからなねー、あれ?恥ずかしいの?(ニヤッとしながら恥ずかしがっている相手に顔を向けて←)

117: ティア [×]
2013-11-01 19:11:14

それはそれで何かなぁ~…(ぷぅと頬膨らませて不満そうに←)べっ、別に恥ずかしくなんか…(フイッと顔逸らしてもにょもにょと口籠もり)

118: ブライ [×]
2013-11-28 18:21:08

あーあ、まだまだ子供らしいな(相手をナデナデ)やっぱ嫁にはやらん、俺の嫁にする(相手のことをガッチリ抱きしめて)
(/うう…ながーい間音沙汰なくすいません…)

119: ティア [×]
2013-11-28 19:36:39

私はもう16よ、子供じゃないわ!(ピシッと相手の鼻に指を突きつけて)ちょ、ちょっと離しなさいよっ、もう…(やや抵抗するもすっぽりと腕の中に収まって)
(/お久しぶりです^^お気になさらず!)

120: ブライ [×]
2013-11-29 16:25:02

ははは、そうかそうか…もう結婚出来る年か(少し目が光った気がする)さてと…まぁ今日はもう帰ろうな(相手を離して城に向かい)

121: ティア [×]
2013-11-29 16:41:21

そ、そうよ。子供だって産めちゃうんだから(相手と距離を取りつつ)うん、わかった(素直に返事をして後ろをついて行き)

122: ブライ [×]
2013-11-29 16:53:19

んー…明日も練習するぞ(レベルアップをするぞ、と言い←)まぁ今日は頑張ったな(撫でながら城に入り)

123: ティア [×]
2013-11-29 17:55:20

はーい。明日も頑張っちゃうわ!(胸の前でぐぐっと拳を握り)あなたにはまだまだ追いつけそうにないけどね(くすっと笑い)

124: ブライ [×]
2013-11-29 18:02:04

ん、その意気その意気(ニコーッとわらって)ふふーん、俺はなんたって魔王だからな、強くなくちゃな(でも、いつかはこの子は俺に追いつく、そんな気がしてならず少し不安を覚える

125: ティア [×]
2013-11-29 18:13:58

でもとりあえず今日はもう休憩ね(疲れが溜まっておりへにゃと笑って)勇者はそれよりも強くならないと(いつか絶対追い抜こうと決意し)

126: ブライ [×]
2013-11-29 18:32:25

おう…食事とって、風呂入って、寝ようか(今は良い。でももし彼女が俺を倒そうとしたら…怖い考えが頭を過ぎる)…(食事中もボーッと考えていて)

127: ティア [×]
2013-11-29 19:36:43

うんっ、そしたらまた明日特訓ね!(相手の考えに気付かず元気に返事をして)…ブライ?どうかしたの?(ぼーっと考えている相手に不思議そうに声を掛けてみて)

128: ブライ [×]
2013-12-05 20:55:27

ん?んー…いや、ティアのことを考えてた(相変わらず可愛い顔、俺はやっぱりこの子が好きだと思う)んー…なぁ、ティア、笑ってくれないか?(倒されるのなら倒されてもいい、でもやっぱり、この子の笑顔は見ておきたくて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle