TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本魔術高等学校【戦闘・恋愛・人数無制限・途中参加歓迎‼】/533


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
514: 椎垣 弾 [×]
2013-10-05 08:20:13

>ALL
寝落ちしちゃいました。すいません。
今日は、学年行事のためここに来れないかもです。では。
主様>
(/はい。衝撃で風を起こしてます。命知らずな性格なんで人間じゃない行動もします
何度もすみませんでした)

515: 風見川 瑠奈 [×]
2013-10-05 09:31:33

(/暇なんで、絡み文出しときますね)

all
う~ん、なんか面白いことないかな~?(暇そうに空を見上げれば、そう呟き

516: 刹之宮京華 [×]
2013-10-05 16:25:50

>>513

((OKです‼))

>>514

((命知らず、とありますが、それだと実際直ぐに死んでしまうのでお控えください‼あと、武器の長さも2mまでが限界です、ご了承を…))

517: 九谷 麗 [×]
2013-10-05 17:54:59

(ありがとうございます!!

518: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 18:19:29

ALL≫
………あ、この本面白そうだなぁ…
(図書室で本を探していて、自分好みの本を見つけるとその本を手に取り

519: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 18:22:32

>all

ふわぁ(と、分厚い本を読みながら図書室の椅子に座っていれば眠そうに欠伸をして。

520: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 18:27:13

相澤さん≫
…あ、こんばんは……
(相手を見つけると挨拶をして、その後再び本を探し始め

521: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 18:29:10

>飛鷹さん

どうもっす(と、少し明るい声で言っては軽く頭下げて「何探してるんすか?」と、本を探している様子なので聞いてみて

522: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 18:41:27

相澤さん≫
…ちょっと魔術についての本を探してて…何かオススメとかない?
(と本を探しながら言い、その後相手の方を見て首を傾げ上記を問い

(/遅れてすいません!)

523: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 18:46:47

>飛鷹さん

あぁ、それならこれはどうすか?(と、近くを探しては一冊取り出して見せてみて「分厚いっすけど、詳しく説明されてて読みやすいし、調べやすいっすよ」と、相手に渡して

524: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 18:47:10

((遅れてしまうのはお互い様なので、大丈夫です!

525: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 18:52:36

相澤さん≫
…へぇ~……確かに詳しく書かれてそうだね…ありがとう
(本を渡されると少しだけ微笑みお礼を言って、近くにあった椅子に座るとそれを読み始め

526: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 18:57:20

>飛鷹さん

いえいえ、これでも図書委員長なんで(と、礼を言われたあと、笑いながらそう言って。先程の椅子に戻ると本をまた読み始め

527: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 19:02:27

相澤さん≫
………!…
(真剣な表情でその本を黙々と読み続け、何かを見つけると少し嬉しそうな表情になり

528: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 19:09:31

>飛鷹さん

…?(ふと本から視線を外すと相手が嬉しそうな顔をしていて「調べてたものでも見つかったんすか?」と、首を少し傾けて聞いてみて

529: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 19:16:16

相澤さん≫
…うん!……………天気を操る魔術について…
(嬉しそうな表情をして頷くと、その後いつもの表情に戻り、上記を言い

530: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 19:17:24

>飛鷹さん

天気を…(と、そういう魔術もあったんだ、というように数回頷いて。

531: 相澤 忍 [×]
2013-10-05 19:21:41

((すみませんっ!ちょっと用が出来たので落ちます

532: 飛鷹漣 [×]
2013-10-05 19:32:35

相澤さん≫
…うん、もし使える人がいるならあって見たいね…
(こくんと頷き、本に書かれた「天気魔法」の文字をじっと見て
(/落ち了解です!お相手感謝)

533: 妃 八 [×]
2013-10-05 19:55:49

(/こんばんはわ

>all

……(無言で捲れ上がった地面同士が重なっている環境委員の教室の床を見てはやってしまった…と内心で反省し重なった地面を見てみれば黒光りする奴…Gが押し潰されていてそっと重なった地面を話せば片方の捲れ上がった地面にこびりついていて慌てて殺菌しては外に投げ捨て地面をしっかり元の状態に操り戻すが意外にも大きい振動が起こってしまい校舎2階付近を揺らして)






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle