TOP > 1対1のなりきりチャット

捨て猫を拾って下さい… 飼い主募集/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 子猫 [×]
2013-10-02 07:25:35 

私は、飼い主に捨てられた…
今は、この狭いダンボールの中で暮らしてる…
通りかかる人は、皆振り向きもしない
いつも、いつか飼い主がくるハズと信じながら暮らしてる…


飼い主募集♪
よろしくお願いします
ルール
ケンカ荒らしなし
ロルはおまかせで
男子募集
よろしくお願いします!
私の名前は、飼い主に付けてもらいます!



1: 匿名さん [×]
2013-10-02 11:03:22

名前を付けてもらうにのはいいにして…

設定とかプロフとかあった方が良くないか?完全な猫でなりきりすんの?って思えっぞ、このトピ内容。

擬人化なら、どういった経緯で猫から人になるか…また、見た目年齢に性格、容姿ぐらいはあった方がいい。


2: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-05 04:11:18

進撃の巨人から僕で入ってもいいかな?
出来れば擬人化してる子猫さんだと嬉しいな。

3: 子猫 [×]
2013-10-05 08:06:34

どうぞ

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-05 08:23:19


ありがとう!よろしくね?
それと幼少期の頃の僕でもいいかな?

5: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-05 08:47:03

設定は、たまたま通りがかった路地裏で段ボールの中に入っている君を見つけて…な感じでいいかな?
あと簡単なプロフィールを書いてほしいな。色々と煩くてごめんね?君の事沢山知りたいからさ。

6: 子猫 [×]
2013-10-05 16:00:04

プロフ
名前なし
設定
ご主人様だけに人間姿になれる
性格
まだ、人になれて居ない
人間になるには、ご主人様が頭を撫でると人間になる
容姿 子猫→マンチカン 毛の色 ピンク
人間→ピンクのワンピースを着ている
人になれると、すごいなつく
と、まあ

7: ハズキ [×]
2013-10-05 17:05:22

あるみんでいいですか?


まだ、募集中ですよー♪

8: 匿名 [×]
2013-10-05 19:20:06

(参加希望ですが、よろしいでしょうか?

9: 子猫 [×]
2013-10-05 19:25:43

どうぞ!

10: 名無しさん [×]
2013-10-05 19:36:27

子猫って、ハズキって人なんかい。

ほんとあちこちに見掛ける人だなー?

11: ハズキ [×]
2013-10-06 17:28:52

トピ間違えた
しかも、なんかへんな事言ってる。
すみません
主様

12: 子猫 [×]
2013-10-06 17:31:03

はは だいじょうぶですよー
誰にもありますよ!
参加募集中ですよー♪


ハズキさん
あるみんは違うトピの事ですよね?

13: ハズキ [×]
2013-10-06 17:32:25

本当にごめんなさい

違うトピの事です

では、失礼します

14: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-06 21:26:51

遅くなっちゃってごめんね?
丁寧にプロフィール有り難う!
じゃあ始めるね?
____________

早く帰らなくちゃ…おじいちゃんに怒られちゃう…あれ?(家に急いで帰っている所ふとダンボールが目に入り気になって覗き)
子猫だ…可愛いなあ。(しゃがみ込み頭を撫でて)

15: 子猫 [×]
2013-10-07 06:46:14

拾ってくれないかな((と、思って黙って頭を撫でてもらう。
また、頭撫でるだけかな…

16: 子猫 [×]
2013-10-08 18:15:24

来ませんなー

17: マイカ [×]
2013-10-09 17:36:55

入っていいですか?
勝手に始めますけどすみません!!!


___________________________________________

仕事疲れた・・・・

・・・ん?子猫?可愛い捨て猫かな?
それなら・・・飼っちゃおうかな?
抱き上げる))

18: 子猫 [×]
2013-10-11 20:32:45

ふぁっ
買ってくれるの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle