TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

保健室 - nl。/162

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 知駕 舞 [×]
2014-04-22 20:58:52

……っ分かっちゃいました?
(あはは、なんて力なく笑う。流石先生、ちょっとは慣れない演技で隠し通せたつもりだったのに、やっぱり妙に鋭いから分かっちゃうんだろうな…。それに先生の事だから用心したんだと思うし、何より私が辛いってこと見抜いたのだろう。

「ふゎっ!」
(自分の推理に思い耽っていると先生の手のひらがいつの間にか私の額に乗せられている。ドキドキしながら上目で先生を見ていると、頬に熱が集中してくる。熱が一気に上がったのか先生の手のひらが冷たくて気持ちいい。だがその冷たさも先生が手を離してしまったため空気中に消えていく。「ぅー、……はーぃ…。」名残惜しそうに返事をすると、渋々奥のベッドへと潜り込んだ。

(/いえいえ、好きにして貰って構いませんよ~(´∀`*)ノ
分かりました、舞ちゃんに存分に乙女になってもらっちゃいますよ~←

確かに他トピ様はそう書かれていますね…、でも私的には私も終止ロルなので大丈夫ですよ^^
綺麗に纏まりますし、それの方がやりやすいです(*´ω`*)

162: 知駕 舞 [×]
2014-07-07 00:09:33

お久しぶりです(*´∇`*)ノ

まだ、…来ていらっしゃらないようですね(・・;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle