TOP > 1対1のなりきりチャット

カゲプロなり/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-10-01 20:03:29 


トピ名通りのなりきりだ

入って来たってことは、カゲプロ知ってんだよな?

カゲプロ男キャラなら、誰でもいーからな

ロルは短くても長くてもいいから

じゃあ、宜しくな?




1: キド [×]
2013-10-01 20:31:05


上げとく



2: ヒビヤ [×]
2013-10-01 20:41:57

(/ショタでもいいですか?ww)

3: キド [×]
2013-10-01 20:44:36


(/ありがと、絡み頼んでいい?



4: シンタロー [×]
2013-10-01 20:44:54


入ってみる

5: ヒビヤ [×]
2013-10-01 20:48:14

(/了解しました!)

ふわぁ、、。(ベッドから起き上がるとリビングへ行って

6: キド [×]
2013-10-01 20:57:40


(/ども)

おお、ヒビヤ起きたか おはよ、、朝飯いるか?(部屋から出てきた相手に顔ソファに座ったまま顔を向けて挨拶し、ソファから立ち上がりうっとおしいと思っていた髪を束ねる為ゴムを探しながら…

7: ヒビヤ [×]
2013-10-01 21:02:58

あ、キドさんおはよう。、、、うん(相手に気づくと挨拶をして、何かを探している相手に気づき、「、、、、はい。これでしょ?」と置いてあったゴムを渡して

8: キド [×]
2013-10-01 21:20:17


うん分かった、何がいい?(探すのを諦めキッチンの中に入りゴムを持って近づいてきたヒビヤに「おっ、ありがとな」と伝えヒビヤから、ゴムを受け取りひとつに髪を束ねて結び「よしっ作るか」っとつぶやき

9: ヒビヤ [×]
2013-10-01 21:24:03

、、、なんでもいいよ。(プイッっと顔を逸らしながら「どういたしまして。」と言うとリビングに戻っていき

10: キド [×]
2013-10-01 21:34:23


りょうかい(顔を逸らされて内心驚いたが まさかのお礼の言葉に驚き「おっ…おぅ」としか返せずリビングに戻って行く姿をキッチンから、眺め…



11: ヒビヤ [×]
2013-10-01 21:37:28

、、、ん。(ソファに座ると背伸びをし、キッチンを眺めて

12: ヒビヤ [×]
2013-10-01 21:44:13

(/すみません。寝るんで落ちますね~)

13: キド [×]
2013-10-01 21:47:27


・・・出来たぞ(何か視線を感じたが気にせず、食卓にホットサンドとサラダを置き「ヒビヤ、飲み物どーする?…何でもいいは、無しな?」(軽く睨んですぐに睨みやめて、、、ゴムを外し椅子にヒビヤを流し座らせ

14: キド [×]
2013-10-01 21:50:29


(/了解、寝落ちしないでもらえるとマジ助かりますっ(汗 おやすみ

15: キド [×]
2013-10-02 16:54:55


上げ


16: キド [×]
2013-10-02 18:50:13


あげ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle