TOP > 1対1のなりきりチャット

【ぷよ&魔導】あ、あの…私と、おともだちに…【NL♂募集】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セリリ [×]
2013-10-01 19:02:41 

…こ、こんにちは…あなた、私をいじめに来たの…?
そうなのね…そうなんだわ…!私の身体が目当てで…!!


…え?ま、待ってください、お、怒らないで…。
ご、ごめんなさい…わ、わたし…お、お友達が欲しいだけなんです…。

【シェゾさん】を最優遇に…【サタンさん・ラグナスさん】も募集、してます…。

あ、あと…私以外にも【アルルさん・ドラコさん・ウィッチさん・ルルーさん・ハーピーさん】がいるので…名前を呼んでくれれば、交代します…。


うう…だ、誰か来てくれないと…さみしいです…(水ぶくぶく)


1: セリリ [×]
2013-10-01 21:25:44

……はぁ…誰か来てくれないかしら……さみしい…。(町外れの森深く、普通の人なら立ち寄らない様な場所に位置する大きな湖の縁で寂しそうな声を出すも周囲には誰もおらず、益々孤独感は増していき)

(え、えっとテストロルついでに上げますね…)

2: セリリ [×]
2013-10-02 21:26:07

(あげます…えっと、まだ募集中です…)

3: 匿名さん [×]
2013-11-14 20:23:45

((/シェゾやってもいいですか?

4: セリリ [×]
2013-12-04 02:21:44

(匿名さん
すみません、一ヶ月も経ってしまいましたが、もしまだ可能でしたらシェゾでお相手お願いします。)

5: 匿名さん [×]
2013-12-04 18:38:22

(/大丈夫ですよー、後ついでになんか複数キャラやってもいいでしょうか←

6: セリリ [×]
2013-12-04 19:28:24

(/問題ありません!私も多分出しますし←因みにそちらの希望提供キャラは誰でしょうか??

7: 匿名さん [×]
2013-12-04 20:26:38

(/えとえと、ふぇーりちゃんとらふぃーなちゃん、サタンさんできっかな...サタンさんもできれば...← あっあのあのあの← オリキャラも入れても良いでしょうか← すみません....

8: 匿名さん [×]
2013-12-04 23:16:33

(提供キャラにいない名前な気がしますよ)

9: トピ主 [×]
2013-12-05 14:36:24

(↑の匿名さんは誤爆…?
オリキャラも問題ありませんよ~賑やかになりそうですね!こちらは何のキャラメインにしたらいいですかねー?)

10: 匿名さん [×]
2013-12-05 19:06:30

(/私じゃないんですよね.....。私はご希望のシェゾ中心にやります、!えっとそのその、それとそちらにレムレスさん入れてもらっていいでしょうか!其方の中心キャラはお好きなようで構いません..!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle