TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

スキ、時々、キライ。< nl >/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-01 18:23:43 


「委員長、仕事手伝うよ!」
「ぇ、あ、ありがとう…//」
優し い 君 が ス キ 。

「天然な委員長、可愛い-」
「か、からかわないでよ-!//」
い じ わ る な 君 が キ ラ イ 。

君への想いは何時も天気の様に、
スキ、 時々、 キライ。

[ruie]

.フルネーム入室希望。
.本体同士の会話は(/)の中
.記号は…!?/、。「」のみ。
.荒し、中傷、成り済ましは禁止。
.中-上級者、中-長ロル 。
.寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス 有。
.pf.ロルテスト 提出願い。

>1、 主pf.ロルテスト。




1:  [×]
2013-10-01 19:00:31


「ふ-、仕事終わり!帰りカフェにでも寄ろうかな~。」
「…知らない間に、好きになってた、んだよ、ね。」

  藍原 遥 / アイハラハル、
  牝、17y 高校2年生

クールっぽく見える気さくで明るめな女の子、クラスの後期学級委員長をしていてクラスの皆とは大体仲が良い。
強気なのは良いけど、お化けや怪談やらは特に苦手。文系なわりにスポ-ツは出来る方。
たま-に、天然な所が有りそんな事で君に揶われることもしばしばある。

茶髪のストレートショ-トカット、瞳は焦げ茶。身長160cmで制服は着崩さず上着の下にカ-ディガンを着用。
私服はサッパリしていてシンプルな物が多く、普段はピアスを付けたりすることもある。

(/相手募集しています-、人数が多ければ選定にしたいな-、と思います。)

2:  [×]
2013-10-01 19:06:25

女ありですか?

3:  [×]
2013-10-01 19:08:25


(/ぇと、本体が女の子でキャラが男ってことですか?)

4:  [×]
2013-10-01 19:19:16

全部女

5:  [×]
2013-10-01 19:26:24

(/それは出来ません、御免なさい。)

6:  [×]
2013-10-01 21:02:04

(/お相手募集中です、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle