TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

只 今 恋 愛 中/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 神矢晴樹 [×]
2013-10-17 20:39:13

>優里

あ、す、すみませ・・・(冷たい視線を一斉に浴びれば恥ずかしそうにばっと立ち上がり顔を赤くしてぺこりと謝りまた席に着いた

【私もこれなくてすみません;;】

103: 白石 優里 [×]
2013-10-18 07:51:36


晴樹君

…寝られなかったの?
(周りの雰囲気が落ち着いてから席を立ち、すぐ近くの相手の席の横に立つとその場にしゃがんで視線を合わせて話しかけて)

104: 白石 優里 [×]
2013-10-18 12:34:25



光崎様
【20日まで来られないようならキャラリセさせて頂きますのでご了承ください。】




105: 神矢晴樹 [×]
2013-10-18 20:20:08

>優里

ん、あぁそうなんだよ・・・(苦笑いをしてはそう頷いて、「お前すごいな、あ、いやすごくねぇんだけど」なんて苦笑いしながら言えば、あんなすぐ寝れて。と付け足して

106: 雪城真帆 [×]
2013-10-18 22:05:07

(/結局なかなかこれずすいません…今日無事退院しました!そしてご心配おかけしました
今日は返し落ちですがまたお相手よろしくお願いします!)

優里ちゃん
そうかな?(うーんと考えながらも嬉しそうにする。すぐ髪がからまると聞くと「お風呂入る前に少しブラシでとかしてから入ってみるとサラサラになるかも…私はそうしてるんだ~」といい


晴樹君
そうなんだよ~(なんていいながらまた微笑む。相手がカイロを一つかそうか?なんていうと「うーん…もうすぐ教室つくし大丈夫…!」なんて言った後すぐクシュンと小さくくしゃみをし

107: 神矢晴樹 [×]
2013-10-19 06:55:03

>真帆

そうか?……って、ほら、ダメじゃねぇか(目丸くして首を傾げるが、クシャミをする相手に心配そうに目を向ける。カイロでは暖まらないかも、と思い教室に着いてすぐにマフラーを手に取り相手の首に巻いてやる。「風邪引くなよ」と一言言えば『看病するの俺なんだから』と付け足し笑って

【わぁぁああああ!!!!お久しぶりです!…あれ?そんな久しぶりでもないっけ。まぁいいや
退院おめでとう!!これからまたよろしくお願いしますね!))

108: 匿名さん [×]
2013-10-19 09:42:03

伽羅が空いているようでしたら参加して良いでしょうか?

109: 神矢晴樹 [×]
2013-10-19 13:53:18

>匿名さん

【えと、主様からによると、
明日までに光崎さんが来なければ、2番が空きますよ!!
なので、明日まで待ってていただければと思います】

110: 白石 優里 [×]
2013-10-19 16:25:57


晴樹君

不器用なんだ
(自分は簡単に寝られるのに対し寝られなかったという相手に一言零し、「すぐ寝るの得意」と心なしか自慢げに)


真帆ちゃん

そうか…
(サラサラ美髪の秘訣を聞くと「今日やってみる」と頷いてお礼にといつも常備している飴をとりだし相手に渡して)

【退院おめでとうございます!無事に治ったみたいで良かった(´∀`)
またよろしくお願いします☆】


匿名さん様

【明日一杯待って光崎様がいらっしゃらなければ2番男の子が空きますので21日にpf提出をお願いいたします】

111: 神矢晴樹 [×]
2013-10-19 18:35:31

>優里

うぅん、何かちげぇ気がする(不器用、なんて言われれば苦笑いをしてそう首を振る。自慢気に話す相手にふぅ、とため息をつけば「それ、自慢して言うことじゃねぇ」とぽんっと頭叩いて微笑んで

112: 白石 優里 [×]
2013-10-20 23:00:43


晴樹君

うん?違ったかな?
じゃあ、繊細?
(何か違うと言われれば首を傾げて何が一番しっくりするかを考えて口にして、軽く叩かれた頭を押さえると「自慢じゃなくて特技披露」と屁理屈を言ってみて)

113: 白石 優里 [×]
2013-10-21 08:25:19


【光崎様がいらっしゃらなかったのでリセさせて頂きます。

2番の男の子が空きましたので、ご希望の方いましたらpf提出をお願いいたします】

114: 白石 優里 [×]
2013-10-22 22:17:35


【あげます!】



115: 白石 優里 [×]
2013-10-23 22:12:18


【上げておきます】



116: 白石 優里 [×]
2013-10-26 07:25:00


【なかなか来れなくて申し訳ないですっ

あげますね!】



117: 白石 優里 [×]
2013-10-27 16:51:03


【皆様なかなか来られないようで…

11月3日(日)までに連絡が内容でしたら一度全体的にリセしますね】

118: 神矢晴樹 [×]
2013-10-27 21:15:06

>優里

んー、まぁそんなところ?(とりあえず一番近いかな。なんて思えば疑問系になりながらもそう頷いてみて。頭を抑えながら言う相手に、「なーに屁理屈言ってんだ」なんて笑ってみせて

((いやぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!本当、遅れて申し訳ない!!!!!私携帯奪われてて来れなかったんですよ!
本当にすみませんでしたぁぁあああ!!!!!))

119: 白石 優里 [×]
2013-11-01 23:59:54


【言ってる側から私が来れなくて申し訳ありませんっ

またちょくちょく顔出せると思いますのでよろしくお願いします

三日まではレスを返さず様子を見てみようかなと思いますので、ご了承ください】

120: 神矢晴樹 [×]
2013-11-02 15:30:43

((了解です
では待っていますね))

121: 白石 優里 [×]
2013-11-02 23:12:46


【あげまーす!】



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle