TOP > 1対1のなりきりチャット

坂田銀子と坂田銀時<漫才OR、NL>/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 銀さん [×]
2013-10-03 18:51:50

ふぅー、ついたな。何買おっかなー(うきうき)
やっぱジャンプだな。おっ、チョコパフェあんじゃん!
げっ!ねぇ、銀ちゃん、買っていい?600円…。
<うるうるしてる目でじーっと見てる>

42: 銀子 [×]
2013-10-03 19:03:10

もしかしてあず銀私に、奢らすつもりかしらーデートと言うのは男が払うのよまーチョコパフェは
払ってあげるわ
わーサンデーの表紙コナンだわー今日は全部払ってあげるわー
<表紙を見て、テンションアップで太っ腹になりパフェとジャンプとサンデーと購入>

(ご飯落ち。またきます。)

43: 銀さん [×]
2013-10-03 19:10:08

銀ちゃんサイコー!!!さぁ、たーべよ!

(りょーかーい!)

44: 銀子 [×]
2013-10-03 20:49:33

だめよーかえってから食べるのよ後で、<あーん>とかするんだからでも私も一口
<道で食べようとする相手をチョップかわし、スクーターの後ろののせて帰りは自分が運転する>

45: 銀さん [×]
2013-10-03 20:49:36

もぐもぐ<キーン>おぉー!!きたぁー!!
さぁ、食い終わったし、ジャンプでも読むか…。

46: 銀子 [×]
2013-10-03 21:13:07

あず銀また甘いもの食べて、だから血糖値たかいのよーもうチョイ減らしなさいたく、、うちの
コタら
<まるでお母さんのように口うるさく言うと自分もあず義の横でサンデーを開きクスクス笑いながら
読む>

47: 銀さん [×]
2013-10-03 21:48:56

うっせーぞ、サンデー依存症!

(もう寝るね。お休み)

48: 銀子 [×]
2013-10-04 00:54:24

(寝てしまいましたが、今日はこの辺んで。おちます)

49: 銀子 [×]
2013-10-04 17:58:15

今日はあず銀のご飯当番なのよーあたし寝てるからできたら起きてね
<ビシッと頼めば自分はサンデーのコナンページを広げたまま<キスでおこすのよん>といい爆睡>

50: 銀さん [×]
2013-10-04 18:13:31

・・・。おーい。飯できたぞー。
<銀ちゃんは爆睡しているのでサンデーを取り上げて…>
チュッ、早く起きろ!!!
<顔が真っ赤になった>

51: 銀子 [×]
2013-10-04 19:08:24

うわー寝込み襲うなんてふけつよーふーけーつー
<嬉恥ずかしでテレテレですっとんでおきる>
ごはーんなにかしらー
<わくわく>

52: 銀さん [×]
2013-10-04 19:14:55

飯は、卵かけご飯だ!+デザートは豆パン。

53: 銀子 [×]
2013-10-04 20:26:18

ご飯に卵かけただけじゃない。でも豆パンはいいわねーあるがとうチュっ
<あず銀のほっぺにキスすれば卵かけごはん食べてそのままほっぺのキスする。<おいしいわー>
とほめる。>

54: サユリ [×]
2013-10-04 22:55:27

(めっちゃ照れる)
あ、結野アナ~!!!!癒されるわーーー!


(お休み~)

55: 銀子 [×]
2013-10-04 23:55:43

(間違ってませんか?ここ銀子と銀時なんですが・・・)

56: サユリ [×]
2013-10-05 08:46:42

(テレビで見て、銀ちゃんが怒るという展開だったんですが…すみません!!)

あー、豆パンうめぇー。・・・・っ!!!

57: 銀子 [×]
2013-10-05 17:01:09

(名前間違ってますよ。サユリじゃなくて銀時に直してもらえたら!!)

58: 銀子 [×]
2013-10-05 17:28:33

また豆パン作ってよー後でキスしてあげるカラー


59: 銀さん [×]
2013-10-05 19:14:05

しょ、しょーがねぇーな。(下心丸見えの顔)
っ!!!腹が…!厠!!!

60: 銀子 [×]
2013-10-05 19:49:10

あず銀?しっかり!!しなさーい
<あわてて、情景反射で背中をドカドカ殴るように叩き!あず銀たおれる>

(ご飯食べてきまーす)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle