TOP > 1対1のなりきりチャット

坂田銀子と坂田銀時<漫才OR、NL>/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀子 [×]
2013-09-30 23:07:38 

はーい。ここを見て賢い方はきづいたかなーうーん
銀魂で、私は坂田銀時の女化
それがー銀時が鏡を割ったら私が出てきたの!!
何じゃそりゃーでしょけどフィクションだからありありの
酢ちゅえーしょん!!
では、
坂田銀時募集 もちろん1人だけよー

私のpf
名 坂田銀子<サカタギンコ>
好きな食べ物 黒豆スペシャル丼<銀子スペシャル>
性格 だらけるのが好き、怪力、ハリセンが武器叩かれると結構いたい。マイ電動自転車持っている。
週刊少年サンデーを必ず買う。
容姿 天パで腰までのロング髪後ろに一つ三つ編みで束ねている
上から靴下までピンクの柔道着で靴下靴もセット
備考 万屋で住んでいる。銀時の事を<あず銀>とよんでいる。

恋愛は、 Dkisu、はOK押し倒しはNG
真面目に来ることを推奨。
ロルは10から30足りなくてもいいです。
寝落ち、お互い様
興味ある人pf乗せて
参加希望何人かいてたらロルテストします。
きほん先着順だけどね


1: 銀さん [×]
2013-10-01 16:48:27

は~い、銀さんで~す。じゃ、俺のプロフィールな、プロフィール
名 坂田銀時
好きな食べ物 宇治銀時丼&イチゴ牛乳
性格 だらだらやる時はやる、ジャンプを絶対買う。
武器 洞爺湖
容姿 天パ(さらさらだったらもてたのに・・・)和服(片方脱いでる)
備考 万事屋で働いてる。銀子の事を<銀ちゃん>と呼んでる。

よろしくね、ピース

2: 銀子 [×]
2013-10-01 17:37:51

<うわー来てくれたわー<感涙>ではわたくし、精一杯いいコンビを目指しますわ>
あず銀今日の掃除当番急きょ変わったの知ってた~?トイレピカピカにしてほしいわねその間に
私愛の手料理作るから~
<ソファー寝ている相手をソファーごとひっくり返し相手が顔面打ったことに気付かずにトイレの方に連れて行く笑顔でハリセン後ろに持っており、自分はエプロンに着替えておりトイレに彼を残し台所に去る>

<長すぎた?まーこんな感じでよろしくねー>

3: 銀さん [×]
2013-10-01 17:44:41

痛い!銀さん痛いよ!料理は、「宇治銀時丼」でよろしく!
<よろしくでーす>

4: 銀子 [×]
2013-10-01 17:50:03

なによー私の愛情で起こしてあげたのよーあと今日は黒豆しか購入してないからまかせなさーい
<トイレ越しに聞こえる声にこたえるように言いながら、冷蔵庫から黒豆見せ<今日は黒豆スペシャル丼にきまってるでしょ>と言いがら作り始める>

<少し長い目でよろしくー>

5: 銀子 [×]
2013-10-01 18:38:21

あげー

6: 銀子 [×]
2013-10-01 19:09:39

あず銀ごはん出来たわよートイレ掃除終わったら手洗って食べてね
餅の論だけど黒豆スペシャルと宇治銀時丼用意したわよ


7: 銀子 [×]
2013-10-01 19:27:36

(真面目に来てほしいのにー8時までにきてほしいなーとりあえずご飯落ち>

8: 銀さん [×]
2013-10-01 19:50:03

はいはい、トイレ掃除終わったよー。
やっしゃー!宇治銀時丼じゃー!あと、イチゴ牛乳は?

<遅くなってごめん!>

9: 銀子 [×]
2013-10-01 20:01:43

イチゴ牛乳?私牛じゃないし冷蔵庫にあるイチゴ牛乳でいいのかしら
うふふっまだまだ子供にたーいでもこの黒豆スペシャルもたべてみる?

(せかしてしまい申し訳ございません。来てくれてうれしいです)

10: 銀さん [×]
2013-10-01 20:06:10

おいおい、自分の所にあるクソデケー乳あんじゃねーか。ま、良いけど。
ていうか、俺は、パフェ&宇治銀時丼一筋だ!!!

<いえいえ、こちらこそ(・Д・)>

11: 銀子 [×]
2013-10-01 20:14:23

そんなあまっるいもの食べて太らないのがいいところかしら、私の乳はサル用なのよ。
てかっ食事中に乳話しなきゃいけないのよー
私だって黒豆ラブよ
<やり取りして気づいてチョップでツッコみいれながら黒豆スペシャル丼ガッツク<太りませんように>と言いながらガツガツ>

(こんなキャラでいきますが。よろしいですか?)

12: 銀さん [×]
2013-10-01 20:19:50

ふん。俺だってそうだぜ。見ろよこのスレンダーなボディー、
(負けじと宇治銀時丼を口に放り込む)

<俺もキャラ崩壊wwぜーんぜん大丈夫!>

13: 銀子 [×]
2013-10-01 20:27:04

あず銀あんた天パのくせに食事中に醜いもの見せないでほしいわね
黙って食いなさい。
あんた食べ方悪いわよー誰に似たのかしら
<見せつけるボディーに軽くついて相手はお腹抑えていた、相手の食べ方を見て呆れながら
自分も負けじとガツガツ>

14: 銀子 [×]
2013-10-01 20:29:22

<せっかく盛り上がっていたのだけれど、ご飯食べるので落ちるね。そうだねー9時半くる>

15: 銀さん [×]
2013-10-01 20:30:05

ほーい、

16: 銀子 [×]
2013-10-01 21:32:48

(おまたせしました。<照>からませていただきます。)
あず銀洗い物と布団準備どっちする?私はソファーね
<食べ終わった食器をシンクに入れソファーに座り込みサンデーをちなみに<名探偵コ○ン>のとこ
開けば座ってる相手に聞く>

17: 銀さん [×]
2013-10-01 21:39:08

ごめ、きょうはもう落ちる

18: 銀子 [×]
2013-10-01 21:42:42

いいよ。また明日あえるとうれしいな

19: 銀さん [×]
2013-10-01 22:43:20

絶対、会いに来る

20: 銀子 [×]
2013-10-01 22:54:01

まってるわ、私もそうね夕方現れるから(楽しみにしてますよノシノシ//)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle