TOP > 1対1のなりきりチャット

坂田銀子と坂田銀時<漫才OR、NL>/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 銀さん [×]
2013-10-02 07:05:09

おーすっ!仕事行ってくるわ。猫探し。


<学校に行ってくるぜ!!>

22: 銀さん [×]
2013-10-02 17:01:21

はーい、帰ってきたよーヒック、30万もらったよーヒック

23: 銀子 [×]
2013-10-02 18:45:42

あず銀。さっそくコントするわよ私ツッコみであなたは、ツッコみでいってみよ~
<ソファーから起き上がり向かいに狸根入り?している相手に耳元で少しうるさめでふる>

(こんな感じでよろしくです。)

24: 銀子 [×]
2013-10-02 19:22:19

ごはんたべてくるわーん

25: 銀子 [×]
2013-10-02 20:38:04

(/もどりました。新しく絡み文入れるから返してくださいね。)

あず銀私の少年サンデーいなくなっちゃった。たべたでしょ?
<あたりをキョロキョロしながらこの世の終わりのような顔で相手にせがむ>

26: 銀さん [×]
2013-10-02 21:05:44

食べたわけねぇだろ!(むしゃむしゃ)

27: 銀子 [×]
2013-10-02 21:08:22

もうー食べてないでさがしてくださーい。
<丁寧に頼みながら肩をガンガンゆらす>

28: 銀さん [×]
2013-10-02 21:13:06

はいはい、う~ん・・・、あっ!

29: 銀子 [×]
2013-10-02 21:16:57

どうかした?サンデーどこ?
<見つけたの?と思いご機嫌あつぷする>

30: 銀子 [×]
2013-10-02 21:59:28

あげあげまっくす

31: 銀子 [×]
2013-10-02 22:24:14

(今日は落ちます。おやすみなさい)

32: 銀さん [×]
2013-10-03 06:54:59

さだはるが・・・食べちゃった…。

(昨日いけなくてごめん!おはよ♫)

33: 銀子 [×]
2013-10-03 07:00:09

あんた。大きな犬がサンデー食べるなんてありえないわよ・・あんた・・捨ててないわよねーサンデー

(さみしかったよー!今日は相手してくださいね。コントや耳掃除とかしてイチャいちゃしたいので
!!では夕方か夜現れます。)

34: 銀子 [×]
2013-10-03 16:56:05

(こんにちは、では絡み文入れます。今日はけっこう続けたらなーっておもうのです。)
あず銀デート行くわよスクーター後ろ乗せてもらうわよ、サンデー買に行くのよ
<デートと、言いながら自分の目的がサンデーなものでオシャレせず柔道着のままスクーターの後ろを
正座で座る>

35: 銀さん [×]
2013-10-03 17:27:56

しょーがねー、行くか。ジャンプ&イチゴ牛乳のために!

<銀ちゃんにヘルメットをかぶらせる>

36: 銀子 [×]
2013-10-03 17:35:09

ふふーちゃんとリードしてねん!私脇掴むから…なに笑いだしてるの??
<ヘルメット被せてもらい苦しまないように脇つまんだら彼は、転げ落ち笑いだす。

37: 銀さん [×]
2013-10-03 18:13:06

ははっははは!wwさぁ、行くか。<急に冷静になる>
スピードだすからつかまってろよ。

38: 銀子 [×]
2013-10-03 18:19:36

えーあたしーこわいからしがみつくわよー
<怖がって見せ、さっきより力みがちに腰にしがみつく>

39: 銀さん [×]
2013-10-03 18:36:48

ぐふっ! じゃ、じゃあ行くか…。

40: 銀子 [×]
2013-10-03 18:43:36

コンビニまで飛ばして・・ゴーゴー。
<腕は腰にしがみついて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle