TOP > 1対1のなりきりチャット

いちゃこら/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:54:49 

女子&男子でペアを組んで、デートやkissまで…
ルール
浮気なし
ケンカやなりすまし悪口なし
届けを書く

名前かりん

性別♀
性格 天然 甘えん坊
希望 ツンデレ♡
一言 よろしくです♡



1: 匿名さん [×]
2013-09-30 20:58:47


トピ立てすぎ迷惑 。

2: 通りすがりさん [×]
2013-09-30 21:03:57

このようなトピを1対1なりきりチャットに作らないで下さい。

3: 匿名 [×]
2013-09-30 21:07:15



つかこの人見たことあるし、トピ立てすぎじゃん。
それにこういうのやめてほしい。不愉快。




4: 匿名さん [×]
2013-09-30 21:08:45

えー、どんな人なのー?

5: 通りすがりさん [×]
2013-09-30 21:09:42

さっきの、ですよね。
いい気分じゃないから、もうやめてね。
じゃ。

6: 通りすがり [×]
2013-09-30 21:10:01

ハァ、なにお前。俺の言った事理解してねぇの?

いくら、さっきまで絡んでた奴に来て欲しいからってトピ真似して建てんなよ。

失礼だろ。



7: 名無しさん [×]
2013-09-30 21:23:41

ばくしょう

8: 匿名 [×]
2013-10-01 00:17:33

スレ建てすぎ同感
どんなけ恋愛したいん?
キモ

9: 匿名 [×]
2013-10-01 00:51:32

主さん謝り無し
最低ー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle