TOP > 1対1のなりきりチャット

ペア、組もっ!/86


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 届け [×]
2013-09-30 19:42:34

蓮汰renta
牡/18y/184/

性格/潔癖症、毒舌。慣れた人になら優しいくなりツンデレタイプに変化する
希望/可愛らしい明るいタイプ
一言/僕に余り近づかないで!

37: ハズキ [×]
2013-09-30 19:45:08

れんたくん
こんばんは…
近寄っちゃなのね…

38: 蓮汰 [×]
2013-09-30 19:47:50

ハズキ

僕に君の菌が移って風邪でも引いたら責任取ってくれるってゆうの?
(酷いことをいいつつ少し警戒して

(/慣れれば優しくなりますんで

39: 華鈴 [×]
2013-09-30 19:49:57

(ふぬぬよろしくです♡蓮汰さん

40: 梨花 [×]
2013-09-30 19:50:25

名前/梨花
読み/リンカ
性別/女
性格/明るく誰にでも話しかけちゃうタイプ。にこやかだが、怒ると怖い方。俺様系などは、好ましくないと考えている。
希望/優しくて、何でも言うこと聞いてくれる人っ←
一言/みんなよろしくっ

41: ハズキ [×]
2013-09-30 19:50:52

ご、ごめんなさい

風邪引いたら、看病するよ…?

42: 華鈴 [×]
2013-09-30 19:51:38

はずきサン
復活してもいい-?

43: ハズキ [×]
2013-09-30 19:52:09

りんかちゃんよろしくね♪
隼人くんこないな?

44: ハズキ [×]
2013-09-30 19:53:17

いいよっ
勝手にどうぞ

闇落ちなるかも
わからないけど

45: 華鈴 [×]
2013-09-30 19:54:03

蓮汰くん---(っと現れればいちめーとる離れて話しかけ☜

46: 蓮汰 [×]
2013-09-30 19:54:47

ハズキ

君になんて看病されたくないよっ
(キッと少し相手を睨めば「僕は気に入った人にしか触れさせない主義なんだよ 」といい

47: 梨花 [×]
2013-09-30 19:55:22

何しよっかなぁ♪
(公園でスキップしながらルンルン気分で)
>all

48: ハズキ [×]
2013-09-30 19:56:16

そうだよね((シュンとなり悲しそうな目をする

49: 蓮汰 [×]
2013-09-30 19:56:39

華鈴

わわわ!それ以上僕に近寄らないで!
(1m先の相手に慌てて叫べば停止命令をして

50: 蓮汰 [×]
2013-09-30 19:58:22

ハズキ

悲しそうな顔するなよ
(相手の表情に眉を下げれば「女がそんな顔していいと思ってるの?」といい

51: 華鈴 [×]
2013-09-30 19:58:29

蓮汰くん
だから一m離れたじゃん。なにしてるの-??(っとやく一mの位置で前のめりでニコニコし

52: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:00:23

((一mってだいぶなことに気がつきましたwwww

53: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:01:10

華鈴

前のめりになるなよっ
(眉を下げながら不機嫌そうにすれば一歩下がり

54: 梨花 [×]
2013-09-30 20:01:52

ハズキ
うん、よろしく♪

華鈴
初めまして、よろしくねっ

蓮汰
あっ。
(相手を見かければ、後ろからそーっと近づき←)

55: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:02:37

いいじゃん!いつになったら慣れてくれるの??(っと前のめりのまま首かしげれば

56: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:04:55

梨花

まったくここら辺は菌だらけだ
(独りでひどいことをいいながら歩いて

華鈴
いつになっても許さないよ!
(キッと少しだけ睨めばもう一歩下がり

57: 梨花 [×]
2013-09-30 20:05:57

蓮汰
蓮汰くんっ
(肩にポン、と手を置き←)


58: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:06:04

ぬーー(っと頬を膨らまし向きになり一歩進み
蓮汰くん

59: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:08:47

梨花
ん?…っ!
(肩を叩かれると振り向くが目を見開いて「ぎゃぁぁぁ!!」と悲鳴をあげて

華鈴
くるな!近寄るな!
(眉を下げて後退り

60: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:11:48

蓮汰くん
もーなんで、華鈴のことそんなに嫌い?(と少し泣きそうな顔で見つめ

61: 梨花 [×]
2013-09-30 20:12:12

蓮汰
きゃーっ!?
(相手の悲鳴に驚いて)


62: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:16:41

華鈴
菌があるじゃないか!
(相手を指させば「僕に近寄りたいなら除菌、殺菌してくることだね!」といい

梨花
菌がぁぁぁ
(頭をくしゃくしゃと乱せばその場に倒れて

63: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:19:31

蓮汰くん

したもん…菌なんてついてないもん…(と言い張りダダっと走りぎゅーっと抱きつきにいきw

64: 梨花 [×]
2013-09-30 20:22:04

>蓮汰
だ、大丈夫?
(その場に倒れこむ相手に、触れずに声を掛け)


65: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:25:30

華鈴
な…っ!?何するんだよ!離してくれ!
(いきなり抱きつかれれば相手を離して

梨花
ふ…風呂
(汗をかきながら言えば気を失い

66: 梨花 [×]
2013-09-30 20:27:12

蓮汰
風呂?…お風呂?
え、えぇと、お風呂お風呂…っ(あたふた)


67: ハズキ [×]
2013-09-30 20:27:17

なんか、大変な事になってる!

68: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:27:56

雑菌除菌しててならいいんでしょ??ふふふ 慣れてくれるまで離さないって言ったらどーする?(なんてことをいうやつ

69: ハズキ [×]
2013-09-30 20:27:58

お風呂そっち!

70: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:28:34

((大変な事をしている!
はずきサン♡

71: ハズキ [×]
2013-09-30 20:29:29

ん?

72: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:32:27

梨花
……
(眠っているかのように目を閉じていて

ハズキ
こっちから離すよ!
(いい返せば離れて

73: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:33:08

(/ハズキ宛→華鈴宛

74: 梨花 [×]
2013-09-30 20:34:05

>蓮汰
えぇと、えぇぇと……っ
(あたふたしながら、「触れちゃダメだもんね…」と呟いて)


75: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:34:15

ひどいねほんとに。
蓮汰

76: ハズキ [×]
2013-09-30 20:36:46

ひどいよ
れんたくん…
よし、ハズキもっ
((れんたくんに、抱きつく

77: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:37:11

梨花
………
(呼吸をしながら意識を取り戻して

華鈴
慣れるように頑張ってみてやらなくもないよ?
(考え直せば生意気に言って

78: 蓮汰 [×]
2013-09-30 20:38:39

ハズキ
一度に二人も抱きつかないでくれよ!
(抱きつかれれば馴れたらしく抵抗せず

79: 梨花 [×]
2013-09-30 20:40:04

>蓮汰
うぅ~どうしよ、どうしよ…っ
(意識を取り戻した相手に気付かずに)


80: 華鈴 [×]
2013-09-30 20:40:15

蓮汰くん 生意気ぃ だけど華鈴には慣れて見てよ(っと少し頬を染めながら俯き加減で言って

81: 通りすがり [×]
2013-09-30 20:40:16

ちょいと、お前さんら…。1対1なりきりチャットの意味分かってんの?

多人数参加型なら別のとこ、オリジナルカテゴリとかに建て直す事をお勧めする。

82: ハズキ [×]
2013-09-30 20:40:29

これでどうだ!
頬にChu!

寝ます!
お休み

83: 梨花 [×]
2013-09-30 20:43:30

おっと、そういえばそうでした…
ここは1対1のなりきりチャットでしたね…

84: 通りすがり [×]
2013-09-30 20:48:39

そ、だからトピ主のハズキさんとやらと御相手さんだけ居るなら納得やけど…他の女の子達が居るのが可笑くね?

多人数なら、オリジナルカテゴリに作り直しな。

85: 梨花 [×]
2013-09-30 20:51:10

では、退出させていただきます、さようなら。


86: -麗華- [×]
2013-09-30 23:43:41

だっ、誰かいたりするっ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle