TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】同棲生活。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: するめ [×]
2013-09-30 00:54:58 

☆story☆
昔から仲良くしていた従兄弟の俺とあいつ。
俺が18歳になり一人暮らしを始めた時
あいつの両親が交通事故にあった。
一人になったあいつを俺は引き取り一緒に暮らし始めた。
俺は友達と暮らすみたいな楽しいものだと思ってたのに
なんだが様子が違って…
-----------------------------------------------------------------------------------
えと、要するに元々従兄弟に片思いして居たあなたが
両親を失ったことにより心が不安定になり
ヤンデレ君になるという話です。
ここでは、ヤンデレ君を募集します。
傷付けると言うよりは
なんか思いが強すぎるみたいな方がいいかな…と思います。
でも、傷付ける系が良ければ言ってください。

荒らしや成りすましダメゼッタイ
置きレス亀レスOK
ロルは30~50くらいで
寝落ち闇堕ちお互い様
キャラリセは一ヶ月くらいで

お待ちしてます。




1: するめ [×]
2013-09-30 01:14:56

主のキャラです。

藤村 深月/Fujimura Mituki/18歳

【容姿】耳にかかるくらいの黒髪で柔らかい猫っ毛
瞳も真っ黒で若干吊り目
黒縁眼鏡を着用
肌の色は白く体は細め
身長170cm
服は白いワイシャツにカーディガン、ジーンズが多い。
【性格】優しく物腰の柔らかい紳士系
覚えが早く一度覚えたことはなかなか忘れないが不測の事態に弱い
動物が好きで実家では猫を飼っていたが今はマンションのため飼えない
料理が得意で美味しいと言われるととても喜ぶ
機械系統が苦手でどうしても使い方が覚えられない
【備考】従兄弟のことは実の弟の様に思っている

(言い忘れましたが従兄弟は年下でお願いします!名前、読み仮名、年齢、容姿、性格、(あれば)備考、ロルテストを書いてください。お待ちしてます。)



2: 藤村深月 [×]
2013-09-30 18:13:02

…暇ですねぇ…誰か来ませんかね…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle