TOP > 1対1のなりきりチャット

兄×妹【甘い夜】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏奈 [×]
2013-09-29 13:08:37 

兄を募集します!
甘い感じのやつです笑

ルールは、わかりますよね。

では、募集します!☆


1: 杏奈 [×]
2013-09-29 13:09:29

(きてくださいね笑)

2: 匿名 [×]
2013-09-29 13:20:22

(/希望です

3: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 13:22:16

こんにちはー\(^-^)/

4: 杏奈 [×]
2013-09-29 17:36:13

>2さん、ありがとです!
>3さん、こんにちわ^ ^

5:  [×]
2013-09-29 17:43:18

初めまして今晩は..*

6: 2番の匿名 [×]
2013-09-29 17:59:39

プロフィール書きますね

7: 杏奈 [×]
2013-09-29 18:42:25

>5さん今晩は^ ^
>6さん、了解です!

8: 杏奈 [×]
2013-09-30 18:09:57

あげときます!

9: 拓也 [×]
2013-09-30 18:13:18

2と6の人です

たくや

明るい元気な男でちょいと照れ屋、優しいところもある
料理が得意

よろしくです☆

10: 杏奈 [×]
2013-09-30 18:19:30

拓也さん、ありがとです!
すいませんが、絡み文出してくださると嬉しいです!

11: 杏奈 [×]
2013-09-30 18:24:10

私のプロフです笑

あんな
双子座
お兄ちゃん大好きで、甘えん坊。やるときはやる笑
掃除好き笑

12: 拓也 [×]
2013-09-30 18:58:53

杏奈、お腹すいてないか?
杏奈が好きなものつくるぞ(ニコッと微笑み



(/ロル短いけど大丈夫ですか?

13: 杏奈 [×]
2013-09-30 23:13:41

んー、、じゃあホットケーキ食べたい!(微笑み

(ロルはお任せしますよ!

14: 拓也 [×]
2013-09-30 23:36:42

わかったホットケーキな(ニコッと笑えばそー答える


(/分かりました ありがとうです☆

15: 杏奈 [×]
2013-10-01 01:04:18

うん!(元気に答え
なんか手伝うよー?(首傾けて

(いえいえ!遅くてすいません泣

16: 拓也 [×]
2013-10-01 07:22:57

大丈夫だよ
杏奈はやすんでて(ニヤッと微笑んではそー答える


(/俺も遅れました、すみません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle