TOP > 1対1のなりきりチャット

私はお嬢様を探してます〈〈NL〉〉/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 神崎花音 [×]
2013-09-29 12:27:35

(/参加希望なんですが一応pf&ロルテ書いておきますね)

名前 神崎花音(かみさき かのん)
性別 女
年齢 17歳
性格 おっとりしており心配性 お嬢様に見えないくらいのドジをすることが多々あり←
   水やガラスなど光にあたると綺麗なものが好き 誰にでも平等に接する 基本敬語さん
容姿 サラッとした腰辺りまである金髪を耳の下あたりでツインテールにして若草色のリボンで止めている 制服はしっかりきておりネクタイは赤 白のハイソをはいている 私服はふわふわっとした雰囲気のワンピースなどが多い
備考 部活などは特に入っていないが委員会は風紀委員会 お菓子作りや裁縫が好き

ロルテ

暇ですね…
(特にやることのない昼休みふわっと小さく欠伸をした後前記をぽつりと呟く。友達は先生に呼ばれていないため話す人もいない、男子と話せばいいだろうとたいていの人は思うだろうが苦手なため話しかけることはできない"やっぱり暇ですね…"なんてまた考えながらもボーっとし

6: 空斗 [×]
2013-09-29 13:22:45

(/ありがとう

7: みあ [×]
2013-09-29 13:28:48

希望です

8: 空斗 [×]
2013-09-29 13:47:42

(/自己紹介どーぞo(^o^)o

9: みあ [×]
2013-09-29 14:00:05

ありがとうございます

名前みあ、年齢15性格お嬢様なのでわがままで甘えん坊、ちょっとしたイタズラを良くする。、容姿金髪ロングにピンクのフワフワドレス


こんな感じでいいですか?

10: ぬし [×]
2013-09-29 14:00:44

(/来ませんね〜ワラワラ

11:  [×]
2013-09-29 14:01:36

みあ様>>
(/よろしくです

12: みあ [×]
2013-09-29 14:04:23

(よろしくおねがいします)

13: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 14:08:37

乱入失礼しますえと特に参加希望とかではないのですが気になったのでいくつか質問を

えと参加希望をしている方が数名いるようですが返事があった方がここで決定と言う感じなのでしょうか?
それと決定の仕方はどうするのか
あと)ルールなどをしっかり書いたほうがいいと思います

えとなんか偉そうで本当に申し訳ないのですが…乱入失礼しました

14: 空斗 [×]
2013-09-29 14:10:42

(/絡み文出します

お嬢様?お嬢様?今とごに居られますか?(お父様とお母様にやとわれたのにお嬢様が見当たらない

15: みあ [×]
2013-09-29 14:15:57


ぷぷ…(新しく来る執事をイタズラして試すために家のキッチンに隠れて)

16: 空斗 [×]
2013-09-29 14:17:16

お嬢様?(見つからないまま

17: みあ [×]
2013-09-29 14:21:24

そうだ庭に隠れよっと(絶対に見つからないと考えて)

18: 空斗 [×]
2013-09-29 14:22:47

私、帰りますよ?(笑いながらお嬢様に聞こえるように言い

19: みあ [×]
2013-09-29 14:25:19

…(かえると言われどうするか悩み

20: 空斗 [×]
2013-09-29 14:28:17

お嬢様が出てこないなら
帰りますよ(クスッと笑いながら言い

21: みあ [×]
2013-09-29 14:33:47

…まちなさいよ…(庭からひょこっと出てきて)

22: 空斗 [×]
2013-09-29 14:43:44

あっ
お嬢様見つけました(ニコッと微笑み

23: みあ [×]
2013-09-29 14:49:08

あっ…(騙され顔が赤くなり

24: 空斗 [×]
2013-09-29 14:51:07

お嬢様?
どーなされましたか?
顔赤いですよ?(ニコッと微笑みながら言うと

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle