TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘パーティーの毎日/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-09-29 13:13:49

上げま~す

4: 匿名さん [×]
2013-09-29 13:44:42

(/アドバイスですが、キャラの性格などを固定してしまうと、オリキャラをしたい方が来られないばわいが多いのではないでしょうか? 決めるのなら性別ぐらいにしておいた方が良いのでは? 私が言えることではありませんが、、、。)

5: 弓使い [×]
2013-09-29 15:18:06


仕方ないなぁ(←)。
俺が入るからkeep頼んでも良いか?



6:  [×]
2013-09-29 16:13:35

>>4
そうですね。それも良いと思います。ですがここは僕自身のやり方になってしまっているので…わざわざのアドバイスを無駄にしないよう、精進しようと思います。アドバイスありがとうございます。

>>5
了解です。キープは深夜0:00までお願いしますね!

7: 魔王 [×]
2013-09-29 17:23:11

keepしてやるのじゃ!pfは今から作るから、少し待て。他のヤツにさせたらお仕置きじゃ!←

8: 魔王 [×]
2013-09-29 17:43:16

8ー魔王希望

名前:ノア・ルーカス
性格:天然なトコもあるけれど意外と鋭く突っ込んだりする命令口調な人。HPは高く、遊び出したら皆がグッタリするくらいまで遊びに付き合わせる。
懐かせるには餌付けすればいい。
容姿:限りなく白に近い青の髪、瞳は赤で八重歯が見え隠れする。黒を基調としたファッション。実は角は着脱可能だが、盗られたら恥ずかしいらしくキレる。
備考:最近勇者とよく 一緒に居る。姿形はロリに 変えられたららしい。ただ し自由に大人にもなれる。 闇の力で全てを凌駕する(勇者以外)。ロリ状態は可愛く 大人状態は美人で凄い巨r yな人。


ロル

腹が減った。食い物を探すのじゃ!
(バタバタと走り近くの木になっていた果物を発見すると、思いきり木を蹴飛ばして実にかじりついつま

9: シグル [×]
2013-09-29 19:46:07

>>魔王
(/おお!プロフィールありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

いだい!?な、なにが落ちてきたんだ…?
(木のそばで昼寝をしていると急に頭に衝撃が走る。どうやら果物が頭の上に落ちたようで←)

10:  [×]
2013-09-30 00:23:55

上げまーす、まだまだ募集中ー!!

11: 匿名 [×]
2013-09-30 00:34:03


>主様
(/4の盗賊希望です!)

12:  [×]
2013-09-30 00:36:26

>>11
(/了解です!プロフィールお願いしますね!)

13: 匿名 [×]
2013-09-30 01:08:21

名前:リリィ・ウェリア
性別:女
年齢:18
性格:素直になれない一言で言うとツンデレ。いつもツンツンばかりでほとんどデレはないが楽しい時には満面の笑みをみせる。怒ると笑顔か真っ赤になりながらナイフを投げて来るので注意←。デレると普段のツンツンが嘘のように乙女になる。HPは低めだが素早さはかなりのもの。
容姿/髪の腰上まであるロングに青色のリボンでくくった密編みでアホ毛が立っている。任務時は顔を隠すためフード付マントを着用。普段は黒の猫耳帽子に黒の手袋に黒のヘソ出し肩出しTシャツ。下はショートパンツで腰にナイフやらが入ったミニバッグ。黒のニーソに茶色のショートブーツ。顔立ちは童顔、瞳は赤色でパッチリ。胸は貧乳だがその話題に触れるとコロサレマス←
備考/動物好きでペットにリスを飼っている溺愛し過ぎて逆に怖い。甘い物辛い物が両方好き。

14:  [×]
2013-09-30 01:21:09

>>リリィ
(/参加OKです!よろしくお願いしますね!)

15: リリィ [×]
2013-09-30 01:30:11

>主様
(/ありがとうございます!♪よろしくお願いしますね!)

16:  [×]
2013-09-30 01:34:38

>>リリィ
(/それでは適当に絡み文などを!←)

17: リリィ [×]
2013-09-30 02:36:34

>シグル

……おいシグル……暇…
(椅子に足を組ながら座れば相手の名前を呼びムスッとした顔で何か面白い事してほしそうな顔をしていて。『……フゥも暇そうにしてるしなんかしなさいよ……』机でドングリを食べるリスを見れば頬杖をつきニヤッと笑っていて。

18: シグル [×]
2013-09-30 02:43:58

>>リリィ
んな…いきなり何だよリリィ。んなの思いつく訳ないだろ(ふああと欠伸をして何か起きないかなと思いながら伸びをして)

19: リリィ [×]
2013-09-30 04:01:12

>シグル

だって暇すぎるんだもん……
(ムスッとしながら相手に訴えかければ足を軽くバタつかせて。『……トランプとか……チェスとか…』指を折りながら退屈しない物を口に出して。

20: シグル [×]
2013-09-30 19:12:37

>>リリィ
よし、鏡をやろう。睨めっこでもしてこい(と言って手鏡を手渡し自分はまた木の下で昼寝を始める←

21: シグル [×]
2013-10-01 01:09:13

あげまーす

22: リリィ [×]
2013-10-01 02:24:09

>シグル

……この鏡をアンタに投げてやろうか……
(子供じみた遊びを己に勧める相手に若干イラッとして微笑みながら持っていた手鏡を構えて。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle