TOP > 1対1のなりきりチャット

【NL】病弱彼女【彼女募集】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加賀明紀 [×]
2013-09-28 22:14:18 

以下の条件が当てはまる方をお待ちしております。
・病弱
・臆病
・甘えるのが好き
・寂しがり
これ以外は自由に決めてもらって、簡単なプロフィールを書いてくれると嬉しいです。


1: 匿名 [×]
2013-09-28 22:23:26

藤宮都亜 hujimiya toa
牝 14~16?
/病弱で入退院を繰り返している。臆病で、ホラー系は全て無理。また、初めて見る人にも怖がる素振りを見せたり。寂しがり屋で一人でいる事が嫌い。甘える事が好きで、よく抱き着いたりも。喜怒哀楽が激しく、よく笑ったり怒ったり。泣くときは泣く。

/http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2216077i?1341904652

(/参加希望です。

2: 加賀明紀 [×]
2013-09-29 00:00:00

>藤宮都亜
(すみません、寝落ちしてました)

〈加賀明紀 kaga akinori〉
年齢:18
クールで一見冷たいが、実は彼女思い。世話焼きだったり、甘えられると嬉しかったりする。少しSっ気があり、彼女が怖がって抱きついてくるのが好き。彼女とは正反対に身体が丈夫。

3: 匿名 [×]
2013-09-29 00:09:51

>主様

(/全然大丈夫ですよ^^
わ、主様のpf素敵ですねっ、!
ではでは、参加できるように祈っておきますね。^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle