TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪さんと人間/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ヤコ [×]
2013-09-28 23:35:18

>澪
そうだ、妖狐と人間の混血だ(ひょこっと耳を立て、見せてやり

>リンネ
(よろしくお願いします!)


23: 呉羽澪 [×]
2013-09-28 23:43:47

ヤコ
…へー…(と言えば西の方へ歩いていかき

24: ヤコ [×]
2013-09-29 00:12:49

>澪

(歩いていく姿を眺め)

25: 呉羽澪 [×]
2013-09-29 00:30:35

ヤコ
なに?(振り向き

26: ヤコ [×]
2013-09-29 01:05:13

>澪

なんでもないけど?(フイ、とそっぽを向く


27: 呉羽澪 [×]
2013-09-29 01:07:08

…お話しよーか(そこら辺に座り

28: ヤコ [×]
2013-09-29 03:09:35

(近すぎず、遠くもない距離に座り込むと小首を傾げ)

帰らなくていいのか(と問いかけ

29: 呉羽澪 [×]
2013-09-29 09:34:13

…まだいいよ
暇…だし(相手が座ったのを確認すれば空を見上げ

30: ヤコ [×]
2013-09-29 14:38:25

暇、か…俺と居ても楽しくないぞ(「月、綺麗だよな」と声をかけ、相手を見ると少しだけ微笑んで

31: 呉羽澪 [×]
2013-09-29 15:20:14

ヤコ
別にいいよ。
月?…そうだね(微笑んだ相手をみつめれば『何がおもしろいの?』とたずね

32: ヤコ [×]
2013-09-29 16:32:11

>澪

満月も好きだけど、半月や三日月も好きだな(「別になんでもない」と答えればまたも月に目を向け

33: 呉羽澪 [×]
2013-09-30 07:56:44

ヤコ
…そか
君は…何歳?(ケータイいじりながら問いかけ

34:  [×]
2013-09-30 09:36:51

>澪

22だ、アンタは(ふあ~、と大きな欠伸をすると、伸び

35: 呉羽澪 [×]
2013-09-30 17:41:07

ヤコ
17だ(クスと笑い

36: ヤコ [×]
2013-10-01 20:43:55



若いな、学生か?

37: 呉羽澪 [×]
2013-10-01 22:22:57

ヤコ
学生。(欠伸しながら

38: 呉羽澪 [×]
2013-10-02 23:40:14

つかれた

39: ミカゲ [×]
2013-10-03 06:32:06

名前 ミカゲ
属性 狼
性別 女
性格 
慣れない人にはとことん冷たいが、慣れるととても懐く。犬っぽい性格  
普段は耳としっぽは隠しているが驚いたり、感情が高ぶると出てくる
一人称 僕
容姿 黒の浴衣をきくずしていて髪はブラウンっぽい色で腰まで伸びていて普段はたばねている
   目は左が青で右が赤色をしている
(入ってもよろしいですか?)

40: 呉羽澪 [×]
2013-10-03 21:29:50

…募集してみるか

41: 呉羽澪 [×]
2013-10-04 23:44:54

募集

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle