TOP > 1対1のなりきりチャット

変態狼女子と天然兎女子/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神野れいる [×]
2013-09-28 19:41:46 

「可愛い・・キスするね?」

幼馴染が好きすぎて変態になった狼系女子。


「んー、頬に?」

天然すぎで幼馴染を変態化させた兎系女子。


生まれたころから仲良しで一緒で、だから幼馴染が大好きで・・・。

狼系女子を募集します。
毎日これる人がいいです。
GLが嫌いな人は来ないで下さい。
荒らし・なりすましは禁止です。




1: 乙守 奈々 [×]
2013-09-28 20:14:16

(参加いいですか?)

2: 神野れいる [×]
2013-09-28 20:16:00

はい、pf書いてください!!

3: 乙守 奈々 [×]
2013-09-28 20:42:57

名前
乙守 奈々(おともりなな)
年齢16歳
容姿
http://im36a.estar.mbga.jp/0/019/419623019.jpg

大丈夫ですかね?狼女をイメージして選びましたが

4: 如月 ハズキ [×]
2013-09-28 20:45:06

入りたいです!


5: 神野れいる [×]
2013-09-28 21:44:11

>乙守さま

少々お待ちください!!


>如月さま

pf書いてください!

6: 乙守 奈々 [×]
2013-10-04 00:58:36

いつまで待つんですか・・・

7: 匿名さん [×]
2013-10-04 10:40:02

狼女って…主さんが募集してるのそういうのじゃねぇと思うけど?

狼系…だから、性格が狼ようなってことだろ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle