TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合好きのためのなりちゃ!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  愛華 [×]
2013-09-28 17:47:39

(/ありがとうございます! 絡み文とかは適当に出しちゃってくださいね~ )

6:  愛華 [×]
2013-09-28 17:49:26

(/置きレス歓迎!6時前にはおちます/)

7:  愛華 [×]
2013-09-28 17:51:17

(/何度もすみません。やっぱり6時台に一旦おちて8時すぎにきます・・ )

8: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 17:52:07

(/では、絡み文書きますね~)

ALL
はぁ~、暇だね~。(ベンチに座り、隣にいる猫に話しかけ

9:  愛華 [×]
2013-09-28 17:53:19

実菜   (猫に話しかけてる子をみて)・・・・なにしてるの?

10: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 17:54:30

愛華ちゃん
ん? あのね~、猫と話してるの~。(猫を見せて

11:  愛華 [×]
2013-09-28 17:56:35

実菜      ・・・ふうん・・・私にかまってくれないんだ・・ (ぼそっ )  (不機嫌な様子で隣に座る)

12: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 17:57:51

愛華ちゃん
ん~? 何か言った??(猫を撫でながら首をかしげて

13:  愛華 [×]
2013-09-28 17:59:11

・・・い・・いやっ・・・べっ・・・別に・・・  (それからしばらくして、急に眠たくなりうとうと)

14: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 18:00:38

愛華ちゃん
あ、寝てるの? おーい。(相手の頬をぷにぷにして

15:  愛華 [×]
2013-09-28 18:02:52

・・・う・・・ うにゃ・・・・・・(変な声をだしてしまったが、気にしないで眠り続ける )

16: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 18:03:36

愛華ちゃん
お~い?(相手に登り始め

17:  愛華 [×]
2013-09-28 18:05:11

・・・・・う・・・(相手に寄りかかってしまい)

18: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 18:06:27

愛華ちゃん
おっと、あはは♪(ニィっと笑って頭を撫でて

19:  愛華 [×]
2013-09-28 18:08:23

(やっと起きて)・・・っ! //// びっ、 びっくりしたぁっ! 

20: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 18:09:24

愛華ちゃん
あ、起きた~♪(ニコニコ笑い「寝顔、可愛かったよ?」と言い

21:  愛華 [×]
2013-09-28 18:32:51

(/おちてました )    か・・・可愛くないもんっ(頬を膨らませ) 

22: 風祭 実菜 [×]
2013-09-28 19:28:19

可愛いよ~?(相手を覗き込んでニコッっと笑い

(/私も落ちてましたー)

23:  愛華 [×]
2013-09-28 21:23:19

実菜   ・・・ むぅ・・・(反撃しようとしたができず)

24:  愛華 [×]
2013-09-29 21:22:12

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle