TOP > 1対1のなりきりチャット

傷の舐め合いでも如何? *NL*/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エル [×]
2013-09-28 14:14:49 

▼ Story ▼
戦で生き延びたものの、傷だらけで倒れていたあなたを自称魔王の少女が見つけて、宿で看病していく内に二人は一緒に暮らすようになりましたが…

▼ Profile ▼
>>1参照

▼ Rules ▼
ロルは二十文字以上で中文推奨。!や?に…以外の記号使用禁止。ロルに台詞挿入、ロル無しor台詞無しでの長文ロルはお断りさせていただきます。

▼ Inveted ▼
@二十代から三十代の男性で戦士
オールバック
女慣れしてない
@性格も身体も男らしくて筋肉がある
以上の@に必ず該当する男性キャラを版権創作問わず募集します
私に応えてくださる方は絡み文と共にプロフィールを添えてご提出してくださいませ!

最後に閲覧感謝致します(ぺこ

1: エル [×]
2013-09-28 14:30:19

名前:エル
性別:女
年齢:18歳(容姿)
性格:普段は明朗で元気いっぱいだが嫉妬深く、独占欲が強い。そのせいで初恋の男性を苦しめていた事もあり、恋愛には少々臆病だったりする。
容姿:身長163cm。橙色の下ろしたままのロングウェーブヘアに真紅の瞳。魔術師が着るようなローブを身に付けるが胸元が開き、深くスリットが入っているので脚も常に露出している。
備考:剣や魔術、いろんな武器扱える程に戦闘ではオールランダーな立ち回りができるが、本人は好んで大剣で戦う。そして自称魔王

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle