TOP > 1対1のなりきりチャット

人見知り少女と・・・・/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-28 11:33:01 

荒らしわ遠慮します。
単純にいちゃらぶしたいだけです。

古室 莉(こむろ まり)年齢17歳 高校2年生
性格:人見知り。初めての人と話すのがあまり
   得意でわないが、数回話せば心を開く。バカ。
   料理の腕わ最高。たまに天然だったりもする。
家族:両親わ仕事で忙しく相手にしてもらえない。一人っ子。
   大好きだったおじいちゃんをおととし亡くした。
   今わほとんど1人でペットのうさぎロンと暮らしている。

こんな感じの子です。
よかったら絡んでください。
自己紹介と絡み文お願いします!
莉の自己紹介で足りないとこがあったら言ってください。
基本、暇人の主なのでけっこう来れると思います!
   


1: 結城 麟 [×]
2013-09-28 12:25:02

(/希望です

2: 愛璃 [×]
2013-09-28 12:27:24

自己紹介と絡み文お願いします!

3:  [×]
2013-09-28 12:28:19

すいません、名前間違えてました・・・。



4: 結城 麟 [×]
2013-09-28 12:52:39

(ゆうき りん)17歳 高2
性別..牡
性格..明るく元気な男だけど誰にでも優しいでも女子とかに話すのは苦手だけど照れ屋である
家族..両親を2人亡くし、今は伯父と伯母の所に住んでいるけど、でも一人っ子だから愛犬の「ジャック」といつも一緒、ずっと一人ぼっち身長は167㎝、でも料理はかなり好き、今の気持ちは1人暮らしをしたいと考えている


(/よろしくです

5:  [×]
2013-09-28 19:33:16

遅くなってすみません。

できたら絡み文お願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle