TOP > 1対1のなりきりチャット

. -ふたり -. nl/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-09-27 22:04:07 



  設定 .

 わたしは、ひとり。 今日も 明日も ずっと ひとり。
 あなたは、ちがう。 大人で 怖くて みんなと 一緒。
 人混みの多い道端で貴方と出逢った


  約束 .

 中₋長ロル必須、
 上級者必須、
 亀レスおっけ-です、


  募集 .

 仲間に信用されてるある有名なグループの成人リーダーさん


  プロフ .

卯月凪沙(キサラギ ナギサ)/19y/高校留年/160cm/
 クリーム色ストレート/おっきい二重瞼/雪白肌/無表情/後絡/




1: 主、 [×]
2013-09-27 22:11:44


( 電灯,ビルのライト,車の光,..様々の光が照り輝き"都会"を思い知らされる人の数。交差点の直ぐ横に道端に座り込み深呼吸。先程歩いていれば向かい側から騒がしい集団から飛ばされたのだった。キリリ、と彼等を睨んでも無意味、彼等は通り過ぎた。自分を飛ばした事も分からないのだろう。" 泣きたい "の言葉が頭に残る。ただ..、其れだけ。「..寒い.、」ぽつり、呟いた左記の言葉は騒がしい騒音と共に消える。立ち上がって、小さく背伸び。..何処に行こうかな。

2: 主、 [×]
2013-09-27 22:22:07


( / あげま-す。

3: 主、 [×]
2013-09-27 22:32:32


( / ..あげまう!!←  

4: 主、 [×]
2013-09-27 22:48:49


( / 粘粘粘ります...!..、

5: 主、 [×]
2013-09-27 22:58:38


( / リーダーさん募集です-。

6: 主、 [×]
2013-09-27 23:06:55


( / ぷぅ..、 ↑..、

7: 主、 [×]
2013-09-27 23:24:44


( / めげずに、明日来ます-。←  御休みなさ-い..、*

8: 主、 [×]
2013-09-28 09:41:01


( / おはよ-。 今日も↑て行きまう..! 募集してます-。

9: 主、 [×]
2013-09-28 10:10:14


( / 上げ..ます..!

10: 主、 [×]
2013-09-28 10:35:27


( / また夕方頃あげてみますね。 リーダーさん募集です..*

11: 主、  [×]
2013-09-28 18:25:55


( / ふぅ..。 あげま-す

12: 主、 [×]
2013-09-28 19:05:23


( / りーだーさん、募集↑、

13: 主、 [×]
2013-09-28 20:54:40


( / あげます!、 きてくださ-い。

14: 主、 [×]
2013-09-28 22:13:31


( / あげます!

15: 主、 [×]
2013-09-28 23:48:46


( / めげずに、あげてみます......!

16: 主、  [×]
2013-09-30 22:55:03


( / りーだー様募集です..。 おまちしてまう。←  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle