TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  動 物 な り き り の 部 屋 ~ season2 ~  】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白猫 [×]
2013-09-27 20:45:10 


こんばんわぁあああ(ry 、
白猫ちゃんですよ白猫ちゃぁああ←←


はい 、とうとう久し振りすぎてpartわからなくなったよ w
だからリセットしてpart1から !! 、


 説明


⇒ 動物の名前で入ること ! 、

⇒ にゃぁ 、とかはつけなくてもOKっ

⇒ 恋愛自由 - !

⇒ 擬人化気軽にど - ぞ w

⇒ 雑談もOKだ-よっ ! 、 ( にこ .

⇒ キャラかぶりは記号 ( αφё⊿∮Ф@*§#∝‡等 )つけてね ♪


説明多くない ? ←← 
ま.まあ気にしてちゃはじまらないよ ! うん .. ( 震え声←
これくらいでいいよねこのながったらしい説明((


じゃあ .. 最初の動物は誰かな ? ( ニコ .






1: 白猫 [×]
2013-09-27 20:47:43

season2デスヨseason2 - 、 飽きるのが早い白猫がseason2デスヨスゴイネ- ( 扉ちらちら 、棒読みまじり / ぇ
で 、来るかなぁ.っと-! ( きょろきょろ、←

2: 白猫 [×]
2013-09-27 20:57:05

んにゃ - .. 来ないもんだねぇ .. あげるよ ← ( あげなう 、キョロキョロ(

3: 匿名さん [×]
2013-12-30 09:55:47

あの、参加してもいいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle