TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【百合の花のように可憐な恋をせよ】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 紫堂 歩 [×]
2013-09-29 21:24:29

>沙紀口さん

……ねぇ、隣にいっても良い?(午後になり、未だ強さの残る日射しを浴びて暑くなってきたのか、彼女の居る日陰へと声を掛け。)

52:  沙紀口 柚子奈 [×]
2013-09-29 21:27:10

紫堂さん                                                                                                                                                                                                                                                                                あ・・良いですよ(微笑み)          

53: 紫堂 歩 [×]
2013-09-29 21:31:55

>沙紀口さん

ありがと。(パイプ椅子を日陰まで引き摺って来ると、彼女の隣に陣取って腰掛け。)……あげる。(パーカーのポケットからレモン味の飴玉を取り出すと相手に差し出し。)

54: 俣縁せれい [×]
2013-09-29 21:37:28

((やっぱり、参加するのやめます。

55: 幸野 梨花 [×]
2013-09-30 07:56:50

<NO,33にpf置いたのですが、参加希望です。>

56: 花咲 薫 [×]
2013-09-30 08:33:05

あげるね?


all

・・・(暇そうにそこら辺を散歩し

57:  沙紀口 柚子奈 [×]
2013-09-30 16:27:02

紫堂さん                                                                                                                                                                                    おお!ありがとうございますっ!・・・ ようしっ! (勢いよく立ち上がり楽譜を取り出し)久しぶりにバイオリン弾こうっと・・ ( 屋上にある古びた倉庫に行き、なぜかそこからバイオリンが )なんかいつもここにバイオリンあるんですよね~ 

58: 名無しさん [×]
2013-10-01 06:05:02

>沙紀口さん

へぇ、君、ヴァイオリンなんて弾けるんだ?結構お嬢様じゃない。(とは言いつつもカーディガンのポケットからiPodを取り出すと、イヤホンを耳にはめて)


No.55さん

(多分参加しても大丈夫だと思いますよ。)

59: 紫堂 歩 [×]
2013-10-01 06:06:54

(No.58は自分ですw)

60:  沙紀口 柚子奈 [×]
2013-10-01 18:26:27

紫堂   ・・・私の唯一の特技ですし・・・これは失えませんしね  (作り笑いを浮かべ) 

61: 幸野 梨花 [×]
2013-10-01 18:57:14

ALL
まーあの長い髪の子三つ編みにすればかわいいのにー
<職員室に戻る際に髪の長い子たちをみればうっとりしながら気づけ生徒の髪を華麗に結び感謝されれ
ば満足して廊下を歩く>

62: 花咲 薫 [×]
2013-10-01 20:18:30

幸野先生

・・・(じーっと見ていて

63: ルフィー [×]
2013-10-01 21:14:05

薫さん どうかしました?髪長いんだね可愛く結んであげるよ
<見つめている生徒に気付いてさっと近寄れば髪が長いことに気付いて興味を示し
少し触ろうとしたが手を留め優しく訪ねる>

64: 幸野 梨花 [×]
2013-10-01 21:41:26

(すいません。No63打ち間違えました。レスだけ見てくれれば幸いです)

65: 花咲 薫 [×]
2013-10-01 21:42:15

先生

・・・毛フェチねぇ・・・(相手の発言でそう確信し

ん~・・・暇だし御願いしまぁす・・・(無表情で答え

66: 幸野梨花 [×]
2013-10-01 21:50:58

薫さん
フェチじゃないわー髪の長い子が好みってことだよ
<気づかれたと肩を一瞬上がり、少し考え言い直すと、相手のお願いを聞いて一瞬にして
髪を持ち上げアップにすれっば自分の持っていたデコリボンゴムで痛くない程度に結びリボンが目立つ
様に整えて出来栄えを聞く>

67: 花咲 薫 [×]
2013-10-01 22:12:21

先生

普通に結び方、発言でフェチ以外なんとも言えないですよ?(無表情ながら受けてさらに確信し

68: 幸野梨花 [×]
2013-10-01 22:32:36

薫さん うっまー髪ずきと言ってね。私長い子いてもちょっと触りたくなるだけどし全然フェチなんかじゃないです。
<軽く認めれば、ペラペラ話し軽くフェチに対しさり気なく否定する>

69: 幸野梨花 [×]
2013-10-01 22:59:13

<今日は落ちます>

70: 花咲 薫 [×]
2013-10-04 00:55:30

先生

もろフェチじゃないですか・・・(ジー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle