TOP > その他のテーマ

関ジャニ∞好きな人話しましょ♪/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ちっぷ [×]
2014-01-09 22:12:00

錦戸ゆいさん
ぜひ絡んでください!

タメでいいですよー(o^-^o)

たっちょんのドラマよかったよねー
かっこよかったぁ♪

共感してくれる人ー?
いますかぁ??

22:  [×]
2014-01-12 16:16:15

ちっぷさん»
みましたよー
かっこよかったね!!

23: ちっぷ [×]
2014-01-12 22:09:56

彩さん
かっこよかったよね♪

今日は、まるちゃん出てたから見てたよー

最近、眼鏡男子が好きでしてー
眼鏡姿ってドキッとしません?

24:  [×]
2014-01-14 18:29:50

めっちゃかっこよかった♪

あ、鉄腕DASH!
私も観てました!

おお!亮ちゃんのメガネ姿やばいっす!w

25:  錦戸ゆい [×]
2014-01-16 17:38:49


すみません、返事がもの凄い遅れてしまいました、、、;;

ちっぷさん>>
タメ、亮解ですゝ
わたしもタメOKなんでbb

DMATだよね?あたしも見たよっ
たっちょん、やばかった、、、//

共感です、、、//


彩さん>>
ありがとうございます!
私もタメでOKですゝ

眼鏡いいですよね、、♪

昨日の一番ソングSHOWで、
亮くん眼鏡やったから、めっちゃ萌えた、、、//




26:  [×]
2014-01-16 23:03:58

錦戸ゆいさん»
あ、じゃあタメで話します??笑

ですよね!
亮くん眼鏡似合いますよね♪

あ、私、一番ソングSHOWみるの忘れてた…!!笑
眼鏡だったんだ~見たかったなあ

27: マルチ [×]
2014-01-17 17:08:46

どうも、初めまして(*^^)v
だれか、絡んでください(=゚ω゚)ノ←

28:  錦戸ゆい [×]
2014-01-17 20:01:20


彩さん>>
あ、タメって言ってたんに敬語やった!笑
じゃぁ、タメで!!

ちなみに、彩さんはエイトの中で誰が好きやったりします?



マルチさん>>
初めまして、、、!!
是非絡みましょ、bb

29: ココ [×]
2014-01-17 20:15:28

こんにちわ~。

いいですか?

30:  [×]
2014-01-18 12:39:13

錦戸ゆいさん»

あー本当だ笑

私は、皆好きだけど、たっちょんとヒナが一番好きです笑笑


マルチさん»
はじめまして!
よかったら絡みましょう!

ココさん»
こんにちは~!

よかったら絡みましょう!

31: ちっぷ [×]
2014-01-19 22:39:23

錦戸ゆいさん
大丈夫だよー
こっちも遅れてごめん
DMATヤバイよねー イケメンすぎるっ
抱きしめたい見に行く??

マルチさん
こんにちはー
絡みましょー!

ココさん
こんにちは!
絡みませんか?

みなさんに質問です!
誰が好きですかー?

好きな歌はなんですか?

教えてください!

32:  錦戸ゆい [×]
2014-01-21 19:01:30


彩さん>>
そうなんだ、、!!
二人ともいいよねっ

ちっぷさん>>
ありがとう、、、!!
うん、カッコよかった、、//
抱きしめたい、見に行くよー


ココさん>>
初めまして、、、!!
絡みたいですbb



ちっぷさん>>(最後のコメの質問)

あたしは、皆好き、、、!!
だけど、亮くんが一番好きです、、、//

好きな曲は、一応全部好きだけど
特に好きなのは、
「LIFE~目の前の向こうへ~」「DIVE」「フローズンマルガリータ」とか!

33:  [×]
2014-01-21 19:36:51

ちっぷ»
たっちょんとヒナが好きです!
私は、「ほろりメロディー」とか「All is well」とかが好きです^^

錦戸ゆいさん»
だよね^^

ゆいさんは亮くんが好きかな??

34: ちっぷ [×]
2014-01-21 22:39:07

錦戸ゆいさん
みんないいよねー
見に行ったら感想聞かせて??
"フローズンマルガリータ"って新曲だよね? 聞いてみたいなぁー

35:  錦戸ゆい [×]
2014-01-22 19:27:48


彩さん>>
はい、亮くんです、、、//


ちっぷさん>>
だよね、、、^^
亮解です、、、bb
そーだよー、「ひびき」のカップリング、、♪

36:  [×]
2014-01-22 20:09:53

錦戸ゆいさん»
亮くん素敵ですよね~!!!

37: ちっぷ [×]
2014-01-23 22:29:52

錦戸ゆいさん
通常盤借りようー♪

昨日の少クラ見た人?
かっこよかったよねー♪

38:  [×]
2014-01-26 10:11:04

ちっぷ»
見たよ~!

39:  錦戸ゆい [×]
2014-01-26 15:28:02


ちっぷさん>>
是非聴いてみてください♪

見てないよー
てか、見れない、、、;;


40: やす [×]
2014-01-26 18:08:48

関ジャニ大好きです**

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle