TOP > その他のテーマ

関ジャニ∞好きな人話しましょ♪/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  [×]
2014-02-04 23:59:00

ちっぷ»

最近観てない><

会見も見てなくて、
映画は観に行く予定で、
オカシナ実験室はやれたらやりたいですw

52: ちっぷ [×]
2014-02-06 22:30:33

彩さんへ
残念だねー
うちも見れなかった( ;∀;)

カラオケのキャンペーン始まったみたいだねー カラオケ行きたい!!

53:  [×]
2014-02-06 22:40:15

ちっぷ»
呼び捨てでいいよー

うん、残念っ

私もカラオケいきたいなぁ

54:  錦戸 ゆい [×]
2014-02-09 14:00:58

久々に来ました、、、

錦谷 栞さん>>
あたしも嬉しいですっ!

どんな所、、、
全部ですけど、一番は声です!
亮くんの声、めっちゃ好きなんですよっ!
あとは、ギター弾いてるときですかね、♪

>50
エイトレンジャー2、観にいくつもりだよっ!
「オカシナ実験室」って何?
ごめん、何も知らなくて、、、
もうHPとか立ってる?

55: ちっぷ [×]
2014-02-09 22:12:13

錦戸ゆいさんへ
ホームページあると思うよー
オカシナ実験室って調べたら出てくると
思うよ!

56: ちっぷ [×]
2014-02-11 23:14:10

始まりましたね!
「オカシナ実験室」17日までなので是非予想してみてくださーい♪

18日のレコメンに よこちょだねー♪
久しぶりのレコメンだぁー!
聞けるかなぁ? 寝ちゃいそう…

57:  錦戸 ゆい [×]
2014-02-15 17:09:36


久しぶりです、、!

>ちっぷ
教えてくれてありがとうっ、、♪♪

あ、さん付けじゃなくて「ゆい」でいいよ^^
てか、あたし普通にちっぷて呼び捨てだったねごめんね、、><
今さらだけど、何て呼んだらいい?


>ちっぷ(2回目)
お、マジかー!
でも、あたしレコメン聴けないや、、、;;
夜中にやってるしね、寝ちゃいそうだよね、、、笑


58: ちっぷ [×]
2014-02-15 21:30:45

ゆいへ
ちっぷって呼んでー

liveDAMの企画でエイトの課題曲で88点を出して応募したら商品が抽選で当たるってやつやったことあるー?

59:  錦戸 ゆい [×]
2014-02-16 14:26:06

>ちっぷ
亮解bb

ううん、やった事ない。。
やってみたいなとは思うけど、
そんな頻繁にカラオケとか行かないからな。。。

60: ちっぷ [×]
2014-02-16 22:06:26

ゆいへ
たしかにそんな行かないよねー

CMでオカシナ実験室のやってて めっちゃかっこよかった♪

61: ちっぷ [×]
2014-02-25 22:04:16

ゆいへ
フローズンマルガリータ聞いたよ!
めっちゃかっこいいね♪
やっと通常盤買えて聞けたぁ

62:  [×]
2014-02-26 22:45:49

お久しぶりです^^

63:  錦戸 ゆい [×]
2014-02-27 19:49:06

ちょっと久々に来ました、、

>ちっぷ
おかしな実験室の動画、何か見れなかった、、、><

お、そっか!良かったね、おめでとう♪
かっこいい曲だよね、


>彩
久しぶり(*´`)ノ

64: ちっぷ [×]
2014-02-27 22:29:33

ゆいへ
実験の動画見れないよねー( ;∀;)
うちも無理だったぁ

彩へ
久しぶり!

65:  [×]
2014-03-02 13:18:39

ゆいちゃん>>
久しぶりだね♪

ちっぷ>>
久しぶり!!

66:  錦戸 ゆい [×]
2014-03-03 21:06:21


>ちっぷ
あたし、動画サイトで見れたよ!


67: ちっぷ [×]
2014-03-04 23:23:42

ゆいへ
マジで!? うちも見てみるー

68: ちっぷ [×]
2014-03-16 22:27:55

たっちょん映画決まったねー!
11月1日公開「クローバー」
役柄はドSなツンデレな上司だそうです

やすとまるは特番やるみたいで

まるは映画やるし、関ジャニの会もやるし、夏はエイトレンジャーと24時間テレビやって楽しみなことばっかり♪

また、なんかあったら更新しまーす

69: 名無しさん [×]
2014-06-16 16:22:32

何色さんですか?


70: 錦戸 ゆい [×]
2014-07-24 19:45:59


めちゃめちゃ久々にきました、


ちっぷ - !!.
もう忘れちゃったかなぁ、、、

また絡みたいっ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle