TOP > その他のテーマ

関ジャニ∞好きな人話しましょ♪/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-09-26 22:52:37 

関ジャニ∞が好きな人話そー

関ジャニ∞のことについてならなんでもいいよー


1: ちっぷ [×]
2013-09-26 22:57:10

匿名って書いたけど、ちっぷっていいます! よろしくです♪

2: なな [×]
2013-09-27 20:18:27

よろしく

ちなみに私は大倉君が好きでーーーす

かっこいい~~~!!

3: りえ [×]
2013-09-27 21:07:39

ヒナが大好きです♪


4: ちっぷ [×]
2013-09-27 22:42:16

書き込みありがとうございますー

私は、やすが好きでーす

今日はドラマににヨコ出てたよね?

5: ちっぷ [×]
2013-09-27 22:57:25

質問です。

今度のアルバム A盤、B盤、通常盤どれ買いますか?

ツアーに応募しましたか?

6:  [×]
2014-01-05 21:28:18

こんばんはー
入りますね!
関ジャニ大好きです♪
私は、雛倉コンビが好きですっ

7: ちっぷ [×]
2014-01-05 21:32:02

彩さん

書き込みありがとうー

明日は、カバコラTV?です!

楽しみー♪

8:  [×]
2014-01-05 21:54:06

ちっぷさん»
タメでいいですかー?
誰lineですか??

ですね!楽しみ♪♪

9: ちっぷ [×]
2014-01-05 23:32:37

タメで全然いいですよー

SexyZoneですかね

10:  [×]
2014-01-05 23:36:15

ちっぷさん»

じゃあ、ためで!
Sexy Zoneくらいってことですか??

11: あーやん  [×]
2014-01-07 01:52:24

大倉くんすきです!!!!!!

12:  [×]
2014-01-07 12:34:13

あーやんさん»
はじめまして♪
私も大倉くん好きです!
よろしくお願いします^^

13:  錦戸ゆい [×]
2014-01-07 18:26:15


錦戸さん一筋です。

良ければ、絡んでくださいゝ

14:  [×]
2014-01-07 19:28:43

錦戸ゆいさん»
はじめましてー
絡みませんか???

15: 神威 [×]
2014-01-07 21:10:22



eighterです♡

16: ちっぷ [×]
2014-01-07 22:53:04

みなさん初めまして!

すいませんなかなか更新出来なくて…

いっぱい集まってもらって嬉しいです( ;∀;)

彩さん
はい、そうです!

気軽にからんでくださいねー

やすくんと亮ちゃんが好きなんでー
それ以外の人もからんでくれたら嬉しいです!!

17:  [×]
2014-01-08 13:29:16

ちっぷ»じゃあ、ちっぷさんもタメでいいよ!!
後、呼び捨てでいいんでっ

やすくんも亮くんもいいですよねー

メガネかけてる亮くん好きですw

18:  錦戸ゆい [×]
2014-01-08 20:31:11


彩さん>>


はい、是非絡みたいです、

19:  錦戸ゆい [×]
2014-01-08 20:32:04




ちっぷさん>>

初めまして、
ちっぷさんとも是非絡みたいです、

20:  [×]
2014-01-09 18:00:58

錦戸ゆいさん»絡みましょ♪
タメでいいですよー!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle