TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様×執事/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 高梨姫莉 [×]
2013-09-26 23:16:55

いただきます!!(とどれから食べればいいかわからなく迷い迷いで口にしていけば、幸せそうなかおになり☜


35: 高梨姫莉 [×]
2013-09-26 23:21:05

((了解ですなんか思うようにレスできなきてごめんなさいい(T . T)

36: 白幡 聯 [×]
2013-09-27 17:54:32


お口に合いましたでしょうか?
(幸せそうな表情をしたのを見てこちらも微笑み、

37: 高梨姫莉 [×]
2013-09-27 23:52:59

うん♡さいこお(っと頬に物を気づかずにつけたまま笑顔で答え

38: 高梨姫莉 [×]
2013-09-28 00:08:17

((明日は12:00か22:00頃現れる予定です☆

39: 白幡 聯 [×]
2013-09-28 06:35:48



クスッ...失礼。
(相手の頬についてるのを見て少し笑ってスッと取り「ついてましたよ」といえばパクリと食べて

40: 白幡 聯 [×]
2013-09-28 06:37:23


(/ はい!!了解です!!、 / 僕はどのくらいに行けるかわかりませんがいけたら行きます!!、

41: 華鈴 [×]
2013-09-28 08:24:20

-----っ//////////(執事の顔がどアップになりキュッと目を瞑り 頬についてた物を食べた執事が色っぽくて顔を真っ赤に染めて

42: 高梨姫莉 [×]
2013-09-28 08:26:13

((了解しました!!

43: 白幡 聯 [×]
2013-09-28 08:33:24


__どうなさいまし?
(赤くなる相手を見てキョトンとした表情で首傾げ上記述べて

/ 何時からかわかりませんが出掛けます!! / それまでは来れます!! / 帰ってきてからも来れますがw

44: 白幡 聯 [×]
2013-09-28 08:43:59


/ !?ww / 申し訳ございません!!w / どうなさいまし?になってましたww / どうなさいました?です!!ww


45: 高梨姫莉 [×]
2013-09-28 12:56:45

--ッ///なんでもないッッ気にするなあ(っと俯き「ご馳走様でした」と言えば、ダッシュで部屋に入り☜

46: 高梨姫莉 [×]
2013-09-28 21:35:33

(ドキドキと高鳴る鼓動を必死に落ち着かせ

47: 白幡 聯 [×]
2013-09-29 07:50:43

__えっ!?
(ダッシュで部屋に入っていく相手を見て驚いて、「お、お嬢様?どうなさいましたか?」部屋の前で心配そうに述べて

48: 高梨姫里 [×]
2013-09-29 08:52:01

…なんでもないよ!!ちょこっと苦しくなっただけ(と扉越しから聞こえる執事の声にビクッとしそう答えれば

49: 白幡 聯 [×]
2013-09-29 09:08:06


顔がドアップになってドキッとしちゃった、とか?
(ドア越しだがニヤッとしながら言い「勿論冗談ですが」否、クスッと笑いながら言い←本性S化

50: 高梨姫里 [×]
2013-09-29 09:39:32

っ/////そんなんじきゃないもんっ(っと少し図星で焦りながらあわあわしてベッドに潜り込み

51: 白幡 聯 [×]
2013-09-29 16:17:33


そうで御座いますか。では、お嬢様が部屋から出て来ないので僕1人で出掛けて参ります。
(と言い残して歩いていってしまい

52: 高梨姫里 [×]
2013-09-29 16:24:57

…聯……??(とガチャリと閉まった扉の音を聞いて シーンとした空間に耐えられず、執事の後を追う事を決め家を出るがどちらに歩いていいかわかるず彷徨い

53: 高梨姫里 [×]
2013-09-29 16:31:34

((今日も21:30に現れますね。☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle