TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様と男装執事(GL)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:01:07

髪を整えさせていただきますね(同姓なのでなんとも思ってなく髪をとかし

33: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:06:30


 …(いつもの事なので何も言わずシャツを脱げば上半身は何も身に付けておらずそのまま背伸びなどをしては服を着始めて


34: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:07:44

・・・。(器用にアイロンで巻いて

35: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:11:37


 (シンプルなデザインのワンピースを着てくるりと回って。「ご飯食べるわよ」と扉に手をかけては部屋を出ていき


36: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:16:10

かしこまりました(お辞儀をし後ろを歩き




37: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:18:43


 …滝野先に用意してて私はいつもの所に行くから(いつものとは幼い頃亡くなった両親の育てていた庭に咲く花の水やりで

38: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:21:13

かしこまりました(礼して料理などを取りに行き

39: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:23:03


 …今日も綺麗(水をやりながら花を見つめては両親を思い出して感情的になるもそれを押さえて


40: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:28:42

・・・よし(用意を整え、少しピアスを弄り

41: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:35:33


 また弾いてる(歩いているとピアノの音が聞こえ近づき扉を開けては椅子に腰かけて


42: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:47:48

・・・。(気づかずに弾き続け


((ピアスって書いたんですけど、まぁいいや(苦笑

43: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 17:50:04

(/土下座します←orz

 …滝野ご飯食べるからね?(気づいていないらしくツンとしては食べ始めて


44: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 17:53:14

((いえいえ(苦笑


あ・・お嬢様、かしこまりました(立ち上がり水をコップに入れ

45: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 18:07:27


 (パクパクと食べてはピーマンなど野菜を退けながら食べており


46: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 18:10:44

お嬢様?野菜をお召し上がりにならないと美容に悪いですよ?(呆れながら首をかしげ

47: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 18:15:26


 …野菜嫌(そっぽを向いてはパクパクと食べて

48: 滝野蓮花   [×]
2013-09-27 18:17:49

好き嫌いは駄目ですよ?(野菜をフォークでさし玲音の口に入れ

49: 雪城 玲音 [×]
2013-09-27 18:19:26


 んぐっ(口に含まれれば嫌そうな顔をしキッと相手を睨めばモグモグと口を動かして


50: 滝野蓮花 [×]
2013-09-27 21:18:31

お偉いですよ(微笑み

51: 滝野蓮花 [×]
2013-09-28 20:17:10

あげです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle