TOP > 1対1のなりきりチャット

食いしん坊な少年と~nl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神木渉 [×]
2013-09-26 15:53:57 

プロフィール
名前:神木渉(カミギ ワタル)
性別:男
容姿:茶髪で真ん中をわけて髪が垂れている部分と立っている部分がある。目の色は金色をしていて珍しい。童顔でよく笑っている。身長は165cmと小柄…な癖に食欲は人一倍、体重は51kgと太らない体質。体は筋肉質ではなく見た感じ細身だが何故だか異常に強い。握力100以上。
性格:思考の九割が食べること寝ることで埋め尽くされている←。自分では料理が出来ないため基本的に購買部に入り浸っているが金を忘れると死にかけている←。但し悪い奴は嫌いで弱いものイジメが嫌いな性格、基本良い奴だと思われる。但し助けた相手には決まって購買のパンとかを要求する。健康優良児。
年齢:16高一
備考:親が日本に居らず昔から一人で生きてきた。恋愛は今までしたことがなくよく照れる。

ルール
ロルは20~、絡み文お願いします
きちんとプロフィールを書くこと。主判断で決めます←
長続きする人、居なくならない人募集


開始は転校二日目の昼休み



1: 神木渉 [×]
2013-09-26 16:33:03

上げ

2:  [×]
2013-09-26 17:13:56

成宮 莉(ナルミヤ マリ)
性別;女の子
容姿;若干茶髪気味のショートヘアー、前髪パッツン。目は二重のパッチリ。
身長156センチ、やせ気味。
性格;人見知り、でも仲良くなるとよくしゃべる。料理するのが大好き。
   笑のつぼが浅くてよく笑う。泣き虫で寂しがり屋。
   小さい子のお世話をするのが得意
年齢;渉さんと同じ年希望
  
こんな感じでどうですか?



3: 高木渉 [×]
2013-09-26 20:19:31

ああうー…遅れました…九時までに他の人が来ないなら決定します。お手数かけてすいません

4:  [×]
2013-09-27 07:43:13

朝になってしまってすみません。

了解です♪


5:  [×]
2013-09-27 07:45:29

学校行くので帰ってきたらまたきますね!


6: 高木渉 [×]
2013-09-27 17:16:43

了解です!では楽しみにしてますねー!

7:  [×]
2013-09-27 17:48:50

戻ってきましたよー!



8: 高木渉 [×]
2013-09-27 20:15:12

絡み文お願いしますね!

9:  [×]
2013-09-28 11:06:09

渉くん・・いますか?(ちょこっと顔だして)

10: 高木渉 [×]
2013-09-28 18:01:56

なかなか時間が…上げます

11:  [×]
2013-09-28 19:35:51

すみません、ちょっと出かけてました・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle